ロケット団フルボッコ作戦

ロケット団フルボッコ作戦

「ロケット団フルボッコ作戦」に関する記事を紹介しています。
負けても何とかなるさと開き直り正義感にも押されロケット団のアジトへ
流石アジトと言わんばかりの連続対戦でした
しかしレベル差がメインのフシギバナから10も離れているのでほぼ一方的にフルボッコ
倒すのに夢中になりすぎてPPが無くなりピンチにもなりましたけどね
ラストのロケット団を倒すの何ともベタな台詞とともに鍵が出現
g_20100928132035.jpg
ポケモンセンターに往復しつつロケット団を根こそぎ撃破
そしてB4Fにいるサカキとの対決へ
35.jpg32.jpg
30.jpg28.jpg

サイホーン30 ペルシアン35 イワーク28 ガルーラ32を多少薬に頼りつつ撃破
やどりぎのタネ+どくのこなでじっくりと削っていきつつ攻撃をしました
タイプの相性も悪いのがいなかったので比較的楽でした

萌えもん達をポケモンセンターに休ませてポケモンタワーに乗り込む
幽霊とか亡霊が乗り移ったメンヘラみたいな人達が襲い掛かって来ましたがそういうのには興味が無いので軽くあしらって前回通れなかった場所へ
何と亡霊の正体はガラガラだった!から倒してからの成仏シーンは中々感動物ですね・・・特に萌えもんになるとなおさらです
一番上まで行くと何故かロケット団が三人待ち構えていました
そういやこいつらに拉致られたんだっけあのおっさんは
特に苦戦もせず三人だけだったのであっさりと撃破
ete.jpg
それくらい分かってるよ・・・

そしておっさんに誘われて家へ

何かくれると思ったらポケモンの笛ならぬ萌えもんの笛だそうな
笛と言えばあいつしかいないなと思いつつ手持ちの萌えもんを見つつ次の戦いに備えるのであった
続く

今回までの図鑑成果
見つけた数カントー90 全国116
捕まえた数カントー29 全国41
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/8-5ca7993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
