タマゴ持ち帰り孵化させること数十回

タマゴ持ち帰り孵化させること数十回

「タマゴ持ち帰り孵化させること数十回」に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記がワンパターンになりそうですが気にせずに今日も萌えもん!

作業的にはまずは萌えもんを預けて半自動孵化装置で歩数稼ぎ
※サイクリングロードみたいな感じになっており自転車に乗ると自動的に下に走り出します。後はループになっているので放置していてもずっと走り続けてくれます。


tret43.jpg

そしてある程度したら育て屋の所に行きおっさんが一歩進んでることを確認したらセーブ。
卵貰い自動孵化装置で孵化させ個体値を確認後納得行くまでひたすらリセット。


tykkkkk6.jpg

ひかえめでおそらくVorUの可能性があるのが2つ
※VとかUって?って方はこちら
少ないと思うが性格固定でVorU狙うとひたすらリセットばかりで気が遠くなるので程々にしておくのが一番いい。
あくまで対人戦でも無いわけだからそこまでこだわる必要は無い。
ただ出来ればいい個体値は狙いたくなってしまうものだが・・・。



at4t.jpg

生まれたてほやほやのカイオーガさん。
これからどのように活躍してくれるかと思うとにやにやしてしまう。やっぱり伝説級なのも関係するかな。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/76-fbecfc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。