ま、まあ・・・この辺にしておくかな・・・・

ま、まあ・・・この辺にしておくかな・・・・

「ま、まあ・・・この辺にしておくかな・・・・」に関する記事を紹介しています。
流石に一体一体レベル上げして確認するのは骨の折れる作業なので生まれたてほやほやの段階で判別

一体目
HPのみ31の可能性があり捨て

1rrewtfdsg.jpg

四体目
中々いい個体値だが出来れば攻撃より素早さが欲しかった

2garg453.jpg

八体目
防御が低めだが何とそれ以外はVの可能性がある最高のステータス
性格がステータスに影響しないのが残念な所だがこれを育ててみることにした

3ewrtju7ki.jpg

不思議な飴でレベルを上げていくごとにだんだんと下がっていく特防と素早さ
不安になりつつも上げていく
そして防御は勢いよく下がってく
Lv50時点でほぼ確定していたが30~31でHP・攻撃・特攻が決まっていないのでどんどんと上げていく
Lv80時点でもまだ決まらずどんどん上げて行き100でようやく決まった
H・A・CがVの中々いい個体値ということが判別出来た
特防や素早さが低いのが気になるがこれで育ててみることにする

次にこの萌えもんのステータスを紹介するのはある程度育ってからにする
努力値に振ってからこのステータスがどう変わるのか今からある意味楽しみである

earet5.jpg
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/46-78651a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
