【こんにゃくゼリーは】三が日の死者7人に=喉に餅詰まる事故―東京【被害者】

【こんにゃくゼリーは】三が日の死者7人に=喉に餅詰まる事故―東京【被害者】

「【こんにゃくゼリーは】三が日の死者7人に=喉に餅詰まる事故―東京【被害者】」に関する記事を紹介しています。
三が日の死者7人に=喉に餅詰まる事故―東京

コンニャクゼリーを規制するなら餅もしないとおかしいよ

昔から毎年餅を詰まらせて死亡する人の家族は餅会社を訴えないのに、
コンニャクゼリーでは何かに目覚めたかのようにマ○ナンライフを訴える。
そしてコンニャクゼリーだけ規制する・・・。おかしな世の中だね。


モチをのどに詰まらせて死ぬのだけは嫌だ。食べるときはよくかんで食べなきゃだね。

お〜い、野田聖子〜!お前の得意分野だ、出番だぞwwwwwwww!

餅が無罪ならこんにゃくゼリーも無罪!

餅は蒟蒻ゼリーより詰まらせる確率や死亡率が高いのに規制されない
蒟蒻ゼリーについては冷凍したゼリーを喉の細い子供に食べさせるほうが悪いのに


こんにゃくゼリー食べて亡くなった人が3日間で7人も発生するて聞いたことない

餅は悪く無いです、事故としか言いようがないですね。。。

消費者庁はどう解釈するのだろうか。
また、マンナンライフを訴えている人間はどう感じているだろう。
物事完全に安全な物などないんだよ。消費者のレベルが低すぎるんだ。


一立方センチメートルに切った餅をメーカーに出させれば?(笑)

野田聖子早く規制しろよw
こんにゃくゼリーみたいに利益供与がないとやらないのか?wwwwwww


マンナンの蒟蒻ゼリーのあの食感が美味しくて、たまに食べたくなるのに…。
他社のより弾力感あって美味しい。
じゃあ、普通の蒟蒻料理でも詰まらせる人いるんだろうね。 蒟蒻ゼリーだけ受難ですか。


野田聖子 製菓
で検索するとなぜ、マンナンライフを潰そうとしているかわかるよ

さぁー!コンニャクゼリー同様に餅のメーカーを訴えてみろよ!

餅をつまらせた高齢者はよくて、ゼリーをつまらせた乳児はあかんて意味不明。
雑煮や焼き餅は本来の形だが、あの事故でのこんにゃくゼリーって凍らせてたんだったよね?
子どもを亡くされて、行き場のない想いがあるのは理解できるが
本来の形から大きく外れての事故なのに、マンナンを訴えるのはどう考えてもおかしいと思う。
言い出したら、詰まらせてないだけで、小さなおまけ付きのお菓子まで訴えられかねないよ。


こんにゃくゼリーと同じようにメーカーいじめるか?
自民党政権ならあり得ないのだが、
半島人と中国人の集まりの民主政権ならやりかねん。J-NSC


餅は発禁にならない不思議。年間1000人死ぬらしいね。
こんにゃくゼリーは何人なんだろうねアホ政治家の皆さん。マンナンを国家権力でいじめんな


モチはいくら人が死にまくっても、「国民が危険性を認識できている」から放置なんでしょ?
なら、コンニャクゼリーも一発大々的に危険性をキャンペーンして国民全員が知れば
規制なんて全く必要なくね?知らない人がそれほどいるとは思えないが。
消費者庁、一企業のいじめに全力かけて、ほんと何から何まで馬鹿じゃねぇの?
税金の無駄極まりないからさっさと解体しろよ。


こんにゃくゼリーを1cm角以下にしろという馬鹿指導を行った
馬鹿政府の見解を聞きたいものだな。毎日ぶら下がってる記者連中、質問してやれよ。


ホラ、1センチ角にしないと!凍らせたものを半解凍で年寄りや幼児に与えちゃいけないよ(笑)
関連記事

タグ : 気になるニュース, , こんにゃくゼリー, 1cm, 野田聖子, マンナンライフ,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/325-7282c1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
