【ガセ?】金正日、F-22を恐れ9日間バンカーで隠遁【本当?】

【ガセ?】金正日、F-22を恐れ9日間バンカーで隠遁【本当?】

「【ガセ?】金正日、F-22を恐れ9日間バンカーで隠遁【本当?】」に関する記事を紹介しています。
金正日、F-22を恐れ9日間バンカーで隠遁

情報分析力はあるようですね。。。

肝っ玉の小さい野郎だ。でかいのは腹だけだな。

穴で隠れる人物としては世界にこれほど似合う人物は居まい。
対抗できるのは日本の仙谷くらいだろう。


よくいるよね〜こういう奴・・・
人に頼って攻撃する時は強く、いざ自分が危ないと自分の身を周りに頼って逃げる奴・・・
「俺を守れ!」みたいなさ・・・
情けないね〜北朝鮮の軍事の皆さん?いいのこんな奴の言いなりでw

独裁者って人種は穴篭りがお好きなようで(笑)。
ヒトラー、フセイン、将軍様同じ穴のムジナですか。


おそらく、アメリカが本気になれば、空爆して制空権握るのは容易いだろうな。
トマホークで主要なとこを爆撃して、空からはB−52が空爆し
タリバンで手を焼いてるアフガンよりも金王朝没落に時間かからないだろうな。


20箇所以上も別荘持ってるなら、大部分は普段使ってないんだろうから、
それこそ凍死しそうなストリートチルドレン(コッチェビ)達にでも貸し出してやればいいのに。
ま、それは無いか。
為政者にそこまでの思いやりがあったら、あんな悲惨な国になってないもんな。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/321-811186fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
