【寒い】特急も動けず、除雪車脱線=130人が列車内で一夜―鳥取・大雪【寒い】

【寒い】特急も動けず、除雪車脱線=130人が列車内で一夜―鳥取・大雪【寒い】

「【寒い】特急も動けず、除雪車脱線=130人が列車内で一夜―鳥取・大雪【寒い】」に関する記事を紹介しています。
特急も動けず、除雪車脱線=130人が列車内で一夜―鳥取・大雪

除雪車が脱線という状況が異常ですね

関東圏の人は、雪をバカにしているけど、数センチ積もっただけで、交通機関がマヒしたり
転倒する人など。雪国の人は、雪で転倒なんて、ほとんどしないからね。
雪国の人からみると、おかしな話だよ。
備えうんぬんのレベルじゃない、尋常な降り方。通常の時ならありえないですよ。


除雪車が脱線しないなんて保証はどこにもないのに、脱線した除雪車が悪いみたいな
言いがかりはよくないよ実際問題すごい雪だし、車だって動かず道端にとまってる状況。
仕方ないです。お正月から作業されてるかたも本当に大変ですね

最近の気候は極端だな…

この前まで暑い暑い言ってたのが嘘みたい

列車内で年越しなんて最悪ですが、どうしょうもないとき
列車内で気分を変えてくれる乗客や乗務員がいるとあきらめもつく
そんなキャラの人がいるといないでだいぶん違う
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/319-16bee579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
