韓国テレビ局と業務提携=テレビ朝日

韓国テレビ局と業務提携=テレビ朝日

「韓国テレビ局と業務提携=テレビ朝日」に関する記事を紹介しています。
韓国テレビ局と業務提携=テレビ朝日

あら未だだったの? とっくにやってると思ってたわ

さすがテロ朝

今更改まって言うことかよ。
テロ朝が大陸寄りの偏向報道ばかりだっての、周知の事実だろう(笑


さすが売国民主党支持局だね。

仙谷推薦の赤テレビ局

朝○新聞とテレビ朝○は、
拉致被害者は捏造事件で在り実在しない事件で在ると繰り返し報道して来ました。


さすが、テレビ「朝」鮮「日」報w

自民党の麻生政権を思いっきり批判して、漢字間違いがあったらすぐにデカデカと
報道するクソ左翼どもが、民主党を支持し、今度は南朝鮮と提携ですか。廃業しろ。

関東キー局、昔は後ろめたさがあったのか隠しながらやっていたが
最近は開き直ってどんどんコリアン化してるなあw
来年は相棒以外はすべて韓流ドラマになりそうだ。だめだこりゃ。

反日、ねつ造、変更報道に拍車がかかるということですね。
これで朝日を見る理由は一切なくなりましたね。


韓国で、口蹄疫と鳥インフルエンザが蔓延していることを、ちゃんと報道してくださいね。

で…池上あきらの学べるニュースってのは信用して大丈夫なんですか??
中韓問題が庶民に分かるように正しい説明をしてくださるんですか??
やんわりと洗脳ニュースにはならないですか??心配です。

2003年6月
【福岡一家4人殺害事件の実像】
松本さん宅に押し入った中国人留学生グループのうち1人が
最初に風呂場で入浴中だった奥さんの千加さんをレイプ。
他の2人が室内を物色中に長男の海君(11才)を見つけたので、頚椎を折って即殺害。
夫が帰宅するまでの間、暇つぶしとしてに千加さんを「拷問」
カード等の暗証番号を聞きだした
中国人の 拷問 とは
「生きたまま苦痛を与えつつ、刃物で順番に肉を切り取っていく」というもの。
死亡した時、最後に肉を切り取った人間は8歳の娘ひなちゃんを殺す役
何も知らずに帰宅した夫の真二郎さんを待っていたのは地獄の光景
「俺は死んでもいいから、娘だけは助けてくれ」
と土下座の嘆願も無視し、目の前でひなちゃんを絞殺。真二郎さんも絞殺。
この事件、朝日新聞の報道

『日本に夢を求めた可愛そうな中国人留学生の過ち』


●在日朝鮮人のすばらしい『愛国心』
・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。
関連記事

タグ : ニュース, 民主党, 韓国, 朝鮮日報,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/318-a144ac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
