中国人男性が日本人女性を好きになる14の理由ニダ!

中国人男性が日本人女性を好きになる14の理由ニダ!

「中国人男性が日本人女性を好きになる14の理由ニダ!」に関する記事を紹介しています。
中国人男性が日本人女性を好きになる14の理由

中国人男性の中には日本人の女性と結婚したいと思っている人が結構いるようだが?
逆に中国人男性と結婚したいと思う日本人女性はほとんど居ませんが!
まず民主化してからモノを言いなさい。


色々理由を書いているけれども、一言、「民度の問題」で片付くような気がするが。

はあ…熱でもあるんですか?
14の理由が全てうわ言なんですが?


自分の周りの女性は中国人男性と結婚なんて
絶対イヤ、ありえないと皆言っている。

間違った分析からは間違った結論しか出ないだろw
14の理由はほとんど妄想。


日本人のおっさんと中国人のお姉ちゃんの国際結婚が多いのが現状だが、
殆どが日本での永住権と財産を目当てにしてるよな。


日本国籍と生活保護が目当てだろwww

中国人女性は、夫婦喧嘩をわざと、近所に聞こえるよう大声を出し
周りの人を自分の味方にしようとするそうだ。


こんな理由で日本女性選んでる中国男性に、ころっと騙される日本女性もアホだと思うがね

中国人の男と結婚している日本女性っているの。
俺の周りには皆無。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/312-089deaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
