【日本でまた発生】口蹄疫警報、最高レベルに=韓国【時間の問題】

【日本でまた発生】口蹄疫警報、最高レベルに=韓国【時間の問題】

「【日本でまた発生】口蹄疫警報、最高レベルに=韓国【時間の問題】」に関する記事を紹介しています。
口蹄疫警報、最高レベルに=家畜47万頭を殺処分―韓国

【よくわかる宮崎口蹄疫の時系列】

韓国で口蹄疫発生

日本政府(自公政権)が韓国からの肉・飼料の輸入を停止

政権交代

韓国、ろくに調査せずに口蹄疫の収束宣言

民主党、韓国のために輸入再開

【【【宮崎県で口蹄疫が発生!!!】】】
最初に発生した農場では、韓国から輸入した飼料が使われていた。

民主党、宮崎県の口蹄疫に対し、2週間以上も放置。
爆発的に広がる口蹄疫。
宮崎県の畜産業に壊滅的な打撃。

ネットで大騒ぎになり支持率が低下したため、民主党が重い腰をあげる。
しかしワクチン等を韓国に貢いでいたため、対応が遅れる。

大被害を出したのち、ようやく日本の口蹄疫が収束。

韓国で、案の定、口蹄疫が再流行。 ←今ここ


これ以上、半島人も口蹄疫も日本に持ち込むな。

宮崎の件は実は原因は韓国からという噂もある。
また日本に持ち込むなよ!!!


日本政府はなにやってんだよはやく韓国規制しろよ

これだけ口蹄疫が流行っているのに、韓国で正月を過ごす日本人ってどうしようもないバカ?

鳥インフル、口蹄疫と全て 中国と韓国からやってくる

それなのに安くて近間だからと、年末年始の海外旅行先に韓国を選ぶ日本人・・・。

宮崎の口蹄疫事件に関して最終報告でどこから感染したか
どこのウイルスの型と合致したか何故か発表されませんでしたね
こういう場合大体において発生源は韓国です
このニュースでその疑惑が確信に変わりましたね
今年の初めにも韓国で大流行していましたから


都合のいい時だけ隣国だ、パートナーだと盛り上げて、
こういう問題が起こるとほとんど報道しないよね。
どうせ「韓国への旅行者が減るから報道は最小限にしろ」とかいう方針なんだろうけどさ……
メディアも政府も他国の利益を守る国って、なんなのよ。


で、宮崎のときとは違い、迅速な支援をする訳ですね。
なにせ今の権力の本国様ですから。

テレビでやらない、政府は動かない、韓国に行った大量の観光客
この様子だよ絶対日本の家畜にも感染するわな


他人事じゃないよ。
宮崎の件も韓国留学生が持ってきたっていう噂もあるし。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/310-5407cd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
韓国語では
2010/12/30(木) | ゲーム攻略サイト
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
