萌えもんプレイ日記
萌えっ娘もんすたぁのプレイ日記、その他ニュースなど色々
ブログに関しての質問等はコメントにて対応します。
相互リンク募集しております。FC2のブログ様のブロ友も募集しております。
拍手してくださる皆様、感謝いたします。
IE7proの広告ブロックを有効にしている場合エラーが出ますが、広告関係なので問題はありません。
簡単に記事一覧をまとめてみました。記事まとめ

アクセスアップ出来るおすすめのトラフィックサイトまとめてみた
↑の簡易的な説明

ニコニコ動画TASまとめ

 Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー

<紅白歌合戦>AKB48「まるで避難訓練」SKE、NMB友情出演で総勢100人超

昔の紅白歌合戦のほうが良かった

はっきり言ってこんな大人数必要ない

すんげー迷惑さが伝わる。避難も一歩間違えたら命取りです

一人や二人抜けても、誰も気付かない。

友情出演→×便乗→○

そんな事言ったら、選ばれてない人も「友情出演です」とか言って出場して、
紅白がめちゃくちゃになるんじゃないの?
選ばれてもないのに出れて、がんばって選ばれたほかの歌手に失礼じゃないかな?


てか、SKE48とNMB48は選ばれてもないのに紅白に出れるんだな。

見事に盛り下げてくれそうだな。

100人のほとんどが無名なのにどうせ「紅白でたことある」と将来自慢すんだろ?

AKBは恥ずかしいと思うことすらないのかもしれないが…
自分たちが芸能界で「数で勝負」していることをどう考えているんだろうな
ジャンケンだの総選挙だの、それを話題作りとは言っても実力とは言わないだろ


AKB48を初めとしたアイドルが紅白に出場すること自体には、別に反対はいたしません。
私なんかもPerfumeの出場が嬉しかったりしますし……
しかし、あまりにも多くの出場枠をアイドルが獲得することには、疑問を覚えます。
演歌やJ-POP(除:アイドル)の実力派の出場の余地は残してあげないと
ますます「紅白離れ」が進行してしまいますのでね。


人数は多いけれど、かわいいと思える子はかなり少ない。
[【昔ので言う一学年分の人数】<紅白歌合戦>「まるで避難訓練」AKB48、SKE、NMB出演で100人超【むしろ邪魔】]の続きを読む

タグ : ニュース, 紅白, AKB48, SKE, NMB, 100人, NHK, 数で勝負,

『第61回NHK紅白歌合戦』曲目発表 8組がメドレーに

NYCはなんで出るのか理解できないな

和田アキ子のメドレーはいらないでしょ。
メドレーするほど曲売れて無いと思う。

植村花菜「トイレの神様」、9分を超えるフルコーラスは勘弁してください。

ジャニーズの圧力と様々な事務所の利権がからんだ紅白は、もう見たくない。

今までで一番しょうもない紅白になると思います

演歌・歌謡曲系は一部を除けば皆既発の代表曲だな。
J-POP系と違って年に1〜2曲しか新曲を出さないようだし
彼らの翌年の活動を左右する紅白のステージでは新曲を歌いたいはず。
いくら名曲かつ知名度の高い曲だからといっても
こう何度も聴かされるといい加減飽きる。


タイトルを聞いても思い浮かばない曲が多い…。
流行語大賞と一緒かな。


取り敢えず要らないメンツはNYCと植村花菜とAKB。

毎回、思うのだが出演歌手と曲目の選考基準がわからない。
そこまで歌を知らないNHKのお偉いさんが選ぶのかもしれないが
こっちは皆さん受信料払っているのだから視聴者の方々に
出演してほしい歌手、歌ってほしい曲、もしくは落選させたい歌手など選ばせるというのが
本当に国民的音楽番組ならすべきでないのか?

今年は、裏にダウンタウンやアンビリをはじめ、TBSの怪物番組『全員集合』の特番と
テレ朝の今イチバンの人気番組『池上彰のニュースショー』があるので
紅白の視聴率は去年より落ちるだろう。NHKも色々必死だが果たして..


あと何回鐘を鳴らせば和田アキ子は紅白からいなくなるのでしょうか?
[『第61回NHK紅白歌合戦』曲目発表]の続きを読む

タグ : ニュース, 紅白, 植村花菜, 第61回紅白歌合戦, AKB48, 和田アキ子, 中村美律子, SMAP, NYC, NHK,

NHK紅白「K-POP」出場者ゼロ 「少女時代」「KARA」報道すべてハズレ

無くて良かった。私は毎年見ませんがAKBはいらないと思う。

否応なしに受信料を払わされて、年に一度のイベントで
何で朝鮮タレントをみなきゃいかんのだ。
報道が出てくることすらおかしい。アホかと。誰が喜ぶ?


大晦日にケツ振りなんて見たくなかったから良かったよ。

K-POP旋風なんて巻き起こっていないから!
マスコミって自己暗示にかかってるの?


これは当然だよなぁ。紅白に出場できるくらい日本中にブームをおこした訳ではないし
年末まで韓国の押し売りをされるのはゲンナリと思ってた人も多かろう。
k-popが紅白出場だと絶対見ないと決めてたから、普通の日本のアーティストを聞いて
年越しが出来るのはいいこと。


NHKには在日職員が多いちゅう噂があるんで
韓国のグループがたくさん出るんかと思うとったわ。ちゃうんやね。

記事にある加藤晋はんの言うとおりやと思う。
加えて言うと、韓国のグループは日本のテレビ(日テレがプッシュしてるのが気になる)と
電通が必死に喧伝しとるだけ。ホンマにブームになっとるわけやない。
NHKが視聴率ちゅう実利的なモンを重視したことが全てを物語っとると思うで。
ここ数年紅白の視聴率下がる一方やし、馴染みのない韓国のモン出させて
視聴率とんでもなく悪かったら、ブームの虚飾がバレてしまうやろ?
だから紅白に出場させようにもできんのかもしれんね。


■中高年の間で知名度がいまひとつ
おいおい、さらっと嘘を書くな!中高年じゃなく、全年齢で…だろうが!!


AKB48はいらんだろ!!!
最近NMB48にSKE48とか意味のわからんユニットまで出やがるし。
こいつらはまず歌手ではない。

タグ : 気になるニュース, NHK, 韓国, 出稼ぎ,

 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
