萌えもんプレイ日記
萌えっ娘もんすたぁのプレイ日記、その他ニュースなど色々
ブログに関しての質問等はコメントにて対応します。
相互リンク募集しております。FC2のブログ様のブロ友も募集しております。
拍手してくださる皆様、感謝いたします。
IE7proの広告ブロックを有効にしている場合エラーが出ますが、広告関係なので問題はありません。
簡単に記事一覧をまとめてみました。記事まとめ

アクセスアップ出来るおすすめのトラフィックサイトまとめてみた
↑の簡易的な説明

ニコニコ動画TASまとめ

 Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー

任天堂、6歳以下の3Dモード使用は控えるよう勧告

テレビや映画にゲーム、別に3Dじゃなくてもいいけどな…

まぁ、自己責任だよ。

そりゃ無理だと思います。
一番取っつきたくなる年の子に「あんまりやっちゃダメ」って言うくらいなら
親だってすすんで買い与えないでしょう。

どいつもこいつも、そんなに映像を飛び出させたいのか?
これだけ3Dにワーワー喚くのは、ニーズがもう無いから騒ぐんだろうけど。
3D映画見たら目が疲れたわ。目と脳には良くないだろうなw


そんなの無理でしょう。
逆に、6歳がやるようなゲームでは、3D機能を使えなくする位でないと…。

幼稚園児でも、普通にDSやwiiを親が買い与えてる国だからこれが原因で癲癇とかを起こしたら
やっぱり今時のモンスターペアレントは黙っちゃいないんでしょうね。


以前、旅行で行った観光地(水族館や史跡)とかでもDSやっているガキが多すぎて悲しくなったよ

6歳の子供に、ゲーム機を渡すようなバカ親が、そんな勧告を見ると思うのか?

何でもかんでも訴えられちゃう世の中だからな
先に言っとかなきゃねw


確かに3Dって目が疲れるんだよな。
あと、これはたまにだが3Dで映画を見た後なんかは頭が重くなる事がある。

外で遊べ。素晴らしいリアル3Dが広がっているじゃないか。

「控えて」ではなく「禁止」ってはっきり書いておかないと、
「控えて遊ばせたけど健康障害を受けた」と訴える馬鹿親が絶対現れるぞ?
こんにゃくぜりーと一緒だよ。
客の良識に期待する時代じゃ無くなったんだから。


3D機能をペアレンタルコントロールで制限できるようにしないと
3Dモード控えてっていっても子供はボタン類などどこでも触るぞ。
3Dヴォリューム調整をペアレンタルコントロールで連動させるしか方法はないんじゃない?
あとは親のモラルの問題で・・・

タグ : ニュース, 任天堂, 3D, DS,

金正日、F-22を恐れ9日間バンカーで隠遁

情報分析力はあるようですね。。。

肝っ玉の小さい野郎だ。でかいのは腹だけだな。

穴で隠れる人物としては世界にこれほど似合う人物は居まい。
対抗できるのは日本の仙谷くらいだろう。


よくいるよね〜こういう奴・・・
人に頼って攻撃する時は強く、いざ自分が危ないと自分の身を周りに頼って逃げる奴・・・
「俺を守れ!」みたいなさ・・・
情けないね〜北朝鮮の軍事の皆さん?いいのこんな奴の言いなりでw

独裁者って人種は穴篭りがお好きなようで(笑)。
ヒトラー、フセイン、将軍様同じ穴のムジナですか。


おそらく、アメリカが本気になれば、空爆して制空権握るのは容易いだろうな。
トマホークで主要なとこを爆撃して、空からはB−52が空爆し
タリバンで手を焼いてるアフガンよりも金王朝没落に時間かからないだろうな。


20箇所以上も別荘持ってるなら、大部分は普段使ってないんだろうから、
それこそ凍死しそうなストリートチルドレン(コッチェビ)達にでも貸し出してやればいいのに。
ま、それは無いか。
為政者にそこまでの思いやりがあったら、あんな悲惨な国になってないもんな。

タグ : ニュース, 北朝鮮, 金正日, F-22, バンカー,

韓国テレビ局と業務提携=テレビ朝日

あら未だだったの? とっくにやってると思ってたわ

さすがテロ朝

今更改まって言うことかよ。
テロ朝が大陸寄りの偏向報道ばかりだっての、周知の事実だろう(笑


さすが売国民主党支持局だね。

仙谷推薦の赤テレビ局

朝○新聞とテレビ朝○は、
拉致被害者は捏造事件で在り実在しない事件で在ると繰り返し報道して来ました。


さすが、テレビ「朝」鮮「日」報w

自民党の麻生政権を思いっきり批判して、漢字間違いがあったらすぐにデカデカと
報道するクソ左翼どもが、民主党を支持し、今度は南朝鮮と提携ですか。廃業しろ。

関東キー局、昔は後ろめたさがあったのか隠しながらやっていたが
最近は開き直ってどんどんコリアン化してるなあw
来年は相棒以外はすべて韓流ドラマになりそうだ。だめだこりゃ。

反日、ねつ造、変更報道に拍車がかかるということですね。
これで朝日を見る理由は一切なくなりましたね。


韓国で、口蹄疫と鳥インフルエンザが蔓延していることを、ちゃんと報道してくださいね。

で…池上あきらの学べるニュースってのは信用して大丈夫なんですか??
中韓問題が庶民に分かるように正しい説明をしてくださるんですか??
やんわりと洗脳ニュースにはならないですか??心配です。
[韓国テレビ局と業務提携=テレビ朝日]の続きを読む

タグ : ニュース, 民主党, 韓国, 朝鮮日報,

 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. |  Next
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
