【ごめんねっ!】<涼宮ハルヒ>4年ぶり最新刊「驚愕」5月に一挙2巻【また延期?】

【ごめんねっ!】<涼宮ハルヒ>4年ぶり最新刊「驚愕」5月に一挙2巻【また延期?】

「【ごめんねっ!】<涼宮ハルヒ>4年ぶり最新刊「驚愕」5月に一挙2巻【また延期?】」に関する記事を紹介しています。
<涼宮ハルヒ>4年ぶり最新刊「驚愕」5月に一挙2巻 世界同時発売も

また延期にならなければいいが。。

4年ぶりなのかΣ(゚Д゚l)
しかし ファンやオタクじゃなくても みんな見かけたことがある点では飛び抜けてますねw
自分?深夜アニメで見てました(笑)

もう延期はしないでね

表紙のイラスト脚長すぎわろたwww
キャプテン翼みたいww


600ページとかすごいな

>当初の年内発売を実現できなかったことを謝罪
そうそう。これ以外にも前科があるからね…
出来ないなら無理に発表しないでくれ…。
それと世界同時発表なんてファンは求めてないのでその準備に時間さくなら
1ヶ月でも早めて欲しい。


世界13カ国同時発売はラノベ界では前代未聞だそうです。
ハルヒ社会現象じゃなくて世界現象だったかー。


4年も経ってたのか…!?
散々噂されてた『修正のきかない矛盾点』とやらは解消できたんでしょうか先生…

春に出すが3年以上待たされて二巻同時・・・・・
先行で一冊出せばよかったのに・・・・


これだけためたんなら期待してもいいんだな?

これだけ長々延期になったって事は、それなりの理由があったって事だよね。
無理やり刊行した結果クオリティが極端に落ちてたり、この二冊で打ち切りに
なってたりしなければいいけれど。
そもそも、本当に5月に出るのか?という疑問が・・・。
11年が12年、13年になる可能性が皆無じゃないのが恐ろしいところ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/305-da237673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
