【何か汗】酒井法子「芸能界復帰は考えさせていただく立場ではない」【びっしょりだったね】

【何か汗】酒井法子「芸能界復帰は考えさせていただく立場ではない」【びっしょりだったね】

「【何か汗】酒井法子「芸能界復帰は考えさせていただく立場ではない」【びっしょりだったね】」に関する記事を紹介しています。
酒井法子さんがテレビで心境激白 芸能界復帰は「考えさせていただく立場ではない」

犯罪者なのに…なぜ被害者ぶってんだ?
しかもテレビに出てくるなよ


芸能界は薬物に甘すぎるんだよ

当たり前だ!
自分のやった事の大きさを考えたら、芸能界復帰なんかとんでもない!

薬物に対する処分をもっと重くしないと、これからも
道を踏み外す人が後を絶たないだろう。


テレビに出なくても事件と向き合えるだろ

てか離婚したんだから育児に専念しろよ
子供が可哀相だろ


インタビュー中の汗が凄かった。

普通は初めから子供の事 考えてれば薬物に手を出さないよ

「今は」じゃない
一生復帰なんて考えちゃいけない立場でしょう
甘い考えで世の中渡って行けるはずないよ

スキャンダルのあった芸能人って、何ですぐ本を書くんだろうね。

あの異常な汗は、緊張のせいだけなのか?禁断症状のひとつなのか?

そんなこというならテレビに出てこなければいいじゃない。本にするとかもやめなよ。
立ち直って生きていくなら、事件のことをネタにせずに真っ当に泥水すすってでも生きてゆけ。
こうやって事件をネタにしてるから誠意も何も見えないんだろうが。
酒井法子はどうでもいいが、こいつの子供が可哀想だよ。

本を出したりして金目当てだろうな!彼女を出すTV局もTV局だ!本当に犯罪者に甘い!

>懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決
マスコミの方、わかっているのでしょうか?無罪ではなく、有罪なんですよ。
執行猶予期間が終えるまでは犯罪者なのです。
つまり、刑務所にいる著名人がVTRに出演するのとほとんど変わりがないのです。
もっとも、刑務所にいてVTRに出演することはありえないのですが、執行猶予ならアリなのですか?
常識外れにもほどがあります。出演する方もそうですが、出演を促す者は
もっと法律や道徳を勉強して下さい。非常に恥ずべきことでもあります。
今のあの局にはそれを言っても無理でしょうね。
自分らで努力せず、他局の人気番組に便乗して楽してばかりですから。


ヤク使った云々より証拠隠蔽的に逃げて髪切ったりなんだりした根性が気に食わん。
人間的に嫌い。執行猶予中なのに本書いてテレビ出演でPRとは恐れ入った。どんだけ図太いの?


まあ芸能人として復帰できないと数億の借金は返せないからな。
ヘルパーになって介護業界の労働環境とか世間に訴えていけば、見方も変わるだろうに。
音楽セラピストと言っても歌うだけだろ。そんなのは歌手活動と変わらん。
世の中に貢献している姿を見せないで復帰なんて考える方がおかしいし
そういう質問すること自体がおかしい。


この季節にあの汗の量は尋常じゃないぞ。
ヤク中の奴は、使用中に異常な程の大量の汗をかくって言うし、
また薬やってんじゃないか?って思わせる程だったぞ。しかも
ちょっと頬もこけてたし。


なんで子供ほったらかして逃げたんだ!?
もうその時点であんた人として終わったんだよ。
そんなあんたに芸能界でもう居場所はない。
二度とメディアに出てくるな!
関連記事

タグ : ニュース, 犯罪者, 酒井法子, 当たり前, 薬物,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/302-33f3f40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
