日本、ずばぬけた借金大国=ギリシャより危機的

日本、ずばぬけた借金大国=ギリシャより危機的

「日本、ずばぬけた借金大国=ギリシャより危機的」に関する記事を紹介しています。
日本、ずばぬけた借金大国=ギリシャより危機的

世界一の借金大国が外国に援助してんだからな…
自国民から金を吸いとって、中国にまで援助するバカな国です(;ω;)

このまま行けば、確実にギリシャのようになるね。
しかも公務員のスト権を認めるかとか馬鹿な話も持ち上がってるし。
よほど、日本国内を混乱の渦に叩き込みたいんだろう。

民主党が一気に増やしましたからね。
とんでもないことです。


赤字なのは政府であって「日本」ではない。
日本の場合、政府にお金を貸しているのは国民であり、日本は世界最大の純資産国。
他国から借金しまくりのギリシャと比較すること自体ナンセンスだろ。
ただ、だからといって現政権のバラマキ政策なんか絶対支持せんけどな。


小沢の作った借金400兆円に苦しめられてきた日本。
そして今、民主党が借金を更に増やし続け、これが今後の日本の重荷になるであろうことを
考えるとますます憂鬱…。


国にこれだけ借金があるんだから、
●国会議員は給料・手当を50%カット、国家公務員の給料・手当は20%カット。
●議員宿舎や議員年金は廃止。
●国家及び地方公務員の大幅リストラ。議員数は20%削減。
これぐらいやれよ!


ネットに会社の悪口(事実)を書き込むだけでクビ
尖閣諸島の事実をようつべに流すだけでクビ
喧嘩をすれば金持ち優遇(海老蔵)
公務員(警察、役所)と口喧嘩しても奴らの耳は右から左・・・
ギリシャはいいよ 暴動起こす団結力と根性があって
日本国民は疲れきって起こす気力も出ない


お金ないのに見え張って、外国に住む子供まで「子供手当て」を支給…。
即刻廃止すべきです。政府の無能さに頭が来ます。
なんで、新幹線建設に財源がないといいながら、子供手当ては新設出来るのでしょうか?
諸外国より、国会議員の給料が高いことはデータとして明白なのに、
どうして見直しをせずに、消費税増税の話を平気で出来るのでしょうか???
不条理な政策が多すぎます。
国民が政治不信に陥るのは当然です。公金で給料が支払われている分野は
財政危機なのだから当然見直してしかるべきです。公務員、国会議員などなど。
税収が下がっているのだから当然です。
日航の破綻が槍玉にあげられていますが、借金を重ねてまで公務員に払う給料はありませんよ?
見直して不公平を是正してください。民間であれば、給与体系の見直しはやっています。

ギリシャが大変な事になってる。またギリシャですか。
参議院選の管首相を思い出します。日本とギリシャは違います。
マスコミの連中は経済オンチで風説の流布です。日本が財政危機なんてウソです。
日本の国債の長期金利は急上昇してますか。日本は純債権国家ですよ。
国家は紙幣の発行ができるので国と個人の家計は分けて考えるべきです。

議員、公務員の年収が世界一高い異常な状態だからなあ。
議員、官僚、公務員が、この国の借金を増やしている。
早く公務員改革をしろや、バカ野朗!


国家、地方公務員、天下り法人の年間給与総額60兆円超。
退職職員の年金に20兆円超。
公務員関連の経費だけで年間80兆円を超すデタラメな予算。
税収が40兆円しかないのにありえないだろ。
そりゃ破綻するわな。あと3年持たないだろうね。

うそつき記事やめれ!
日本は、ギリシャとはぜんぜん違う。
ギリシャは、対外国債務が山積の超借金国。
日本は、国内で国債の95%が購入されている内部での持ち合い所帯。
ぜんぜん、違うんですけど・・・
平気で、うそを報道する時事通信に、マジで切れています。
ま、増税を正当化するための政府のプロパガンダでしょうけども。
時事通信は、政府のごますりですね。
タイコモチの報道機関=ナチスの報道機関と変わんない=ジャーナリズム精神はゼロ。
ちなみに、日テレのZEROもジャーナリズム精神がゼロ。


それでもドルよりもユーロよりもいざとなれば円に頼る世界経済って、何だ!?

民主が大好きな事業仕分けするべき。

子供手当
高校無償化
高速道路無償化
農家の所得保障
ODA
黄砂対策援助
留学生への奨学金
在日特権
その他書ききれないばらまき
尖閣
北方領土
竹島
沖の鳥島保全
個人的思惑による独裁的処分
政権公約実施状況
あれーーーガソリン値下げ隊はどこへ行った?(値上げ隊に鞍替え)
関連記事

タグ : ニュース, 民主党, 借金,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/301-269e9c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
