首相「俺がまともにやると思ったのかい?」首相と小沢氏、連合の会談仲介不発

首相「俺がまともにやると思ったのかい?」首相と小沢氏、連合の会談仲介不発

「首相「俺がまともにやると思ったのかい?」首相と小沢氏、連合の会談仲介不発」に関する記事を紹介しています。
首相と小沢氏、言葉交わさず=連合の会談仲介不発

今朝日テレの政治番組みたいのでコメンテーターみたいな人が
ついうっかり民主に批判的なことを口にしたら司会がすかさず「誉めないと!」って言ってた
「(民主政権を)誉めるのがこの番組のコンセプトです」と発言!
なんとかして誉めるような話のもっていきかたが強引すぎだ
権力を監視するはずの”ジャーナリズム”が権力との癒着を堂々と公言してないか?


小沢一郎も、菅直人も、政界から退場することを望む。
脱税犯の鳩山由紀夫なんて論外。


仕事しないこいつらの給料ってほんと無駄だね。

おい、政府!
小沢 子どもネタを上手に使い、その影で静かにだまって相続税を閣議決定しやがって!
ロクに議論せず説明なし、国民不在で控除額を昭和の時代並まで
タイムトリップさせてしまうとは何なんだ!
これ強引過ぎ。ひど過ぎますよ!こんな政府なんて いらねぇ!


解散総選挙の話じゃなかったのかよ!
いつ解散するんだよ!このスッカラ菅め!

小沢一郎元代表「仮免許首相なんかと話ができるか!」
菅直人首相「一兵卒のくせに,態度がデカイんだよ!」
もはや「分裂」しかありませんな。


自民は何やってんだよ!今が最大のチャンスだぞ!もっと動けよ!
年内解散に本気で追い込む気あんのか!?


菅、岡田は小沢をイケニエにして支持率回復を狙ってるが…
支持率回復なんて絶対ムリ。
これで国民も、ド素人に政治ごっこをやらせるとどうなるかわかったでしょう。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/299-dc1828e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
