頑固なおっさんは国会招致、重ねて拒否=小沢

頑固なおっさんは国会招致、重ねて拒否=小沢

「頑固なおっさんは国会招致、重ねて拒否=小沢」に関する記事を紹介しています。
国会招致、重ねて拒否=「国民が見放す」と政権批判―小沢氏

ホント、総理にならなくてよかった

やましい事が無いなら、何故説明できない?
明らかにおかしい。

小沢を批判するのは自由だから別に問題は無い。しかし、
尖閣問題や円高対応、増税など多くの失政を行った菅、仙石に対する批判はしないのか?
問責決議をされた仙石、馬渕には批判はないのか?
小沢と同じ金の問題は自民の二階堂や民主の仙石にもあるじゃないか?
それは問題ではないのか?批判しないのか?
仙石や菅の責任逃れに手を貸すようでは、国民はなめられるぞ、仙石や菅、大マスコミに・・・


「国会で決まれば出席して説明する」と言っていたのは誰かと
国会議員ってこんな嘘つきばっかりですな。


これで民主党の赤いマークのように分裂する手前かなw
んで分裂して本家民主党と元祖民主党を名乗ってくれw


代表選の時には、すでに強制起訴が決まっていたのに
「国会が決めたことには従う」
と言ってたのは小沢自身。それを今になってなにを理屈をこねているのか。
代表選の時から、はっきり
「出ても意味がない。絶対出ない!」
と言えよ!
こんな姑息なドブネズミを擁護し、ついていくバカたちに税金から歳費を払っているかと思うと
情けない!国会議員なんかやめて、小沢に喰わしてもらえ!


じゃぁ政倫審は良いから証人喚問に出ろやw

岩手県第4区のみなさん
お願いだから2度とこの人&親族を選ばないで!


>このままでは早晩、国民から見放される
すでに国民は民主党をとっくに見放していますよ。
ここまで逃げるとは、国民の前で説明するのが余程マズイのでしょうね。
この先、いつまで逃げ続けるおつもりですか?


間違っています。「国民に見放されている」です。

野党の前で言いなさい。インターネット番組では駄目だよ。確信犯的な裸の王様だね。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/295-af73c814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
