保安官「後悔していない」初めて報道陣に心境…尖閣映像流出事件

保安官「後悔していない」初めて報道陣に心境…尖閣映像流出事件

「保安官「後悔していない」初めて報道陣に心境…尖閣映像流出事件」に関する記事を紹介しています。
保安官「後悔していない」初めて報道陣に心境…尖閣映像流出事件

この保安官は立派な人物です。それにひきかえ、仙谷は最低な人間です。

職務上知り得た情報の外部流出は褒められたものではないが、
今回の件は、情状酌量の余地が充分になるはず!
なのに、内閣官房長官は「許せない」とかほざいている…
まずは、自分たちの不十分な対応が招いた事態であることを反省すべきなのに…

「後悔していない」この言葉に少し安心します
今後もお元気で洋々とあらんことを願います


一色保安官を辞めさせて
テロリスト船長は無罪放免ですか・・・
仙谷さん頭大丈夫ですか?
菅政権に良心というものは無いのですか?


>日本中から非難と称賛を浴びた保安官は〜
そもそも国益を守るために当然公開するべき映像だったので、
ほとんどの国民は称賛の方だと思いますけど。


悪いことをしていないのに、一定の責任を取る形で辞職した保安官
悪いことをしたのに他人を責め、自らは居座る官房長官
どちらが人間として上かは子どもでも分かります。


誰に遠慮がいるのか!!!
全面ノーカットで、国民に向けて船長が酔っ払って出てくるところまで見せたらよかったのだ。
責任を保安官達に流出と言う形で押し付け、それを秘匿して売国民主が政権にしがみ付く。
こんな事で終わりにしたらいけない。


そもそもは何故この程度の映像が正式公開にならなかったのか?
先日の韓国での事件では即時に公開されているし、過去の日本でも
不審船からの銃撃映像なども公開されている。
この映像の公開により中国との関係悪化が悪化するという政府の判断なら
その程度での国交関係しかないというレベルを表している。


ビデオが公開されてからさすがに中国もトーンダウンしたよね。いろんなことを言う人も居るが、
職を賭して告発をした保安官は日本の国益に大きな貢献をしたと思う。


この人が流出させなかったら、今色々なメディアで使われている
中国船が衝突する映像はなかっただろうし、
自分たちも一切目にすることはなかったかもしれない。
歪曲されてたかもしれない。

どこまでも潔い態度に頭が下がります。
日本に必要なのは、このような人物だと思います。
多くの国民は、これからもあなたを支持し続けていきます。
どうか、胸を張って生きていってください。
たくさんの幸が待っていることを祈ります。


公務員法に触れてしまったのは仕方ないが、
一色さんが日本国の「真の公僕」であることは間違いない、と思う。

誰を傷つけた訳でもなく国民の大半が望んでいた事を行っても犯罪になるならば
日本は中国のノーベル平和賞の一件を責められる権利がない。
知る権利を有すると憲法で謳っておりながらひた隠しにし中国人船長を犯罪を行ったにも拘らず
釈放し国民の知る権利を体現しこの動画を見せてくれた保安官を逮捕、処分。
民主党は日本をどうする気ですか?
中国にすり寄り外国人の参政権にもっと受け入れをする?
日本を返して下さい!!私達の日本を返して下さい。
解散総選挙をして国民の声を聞いてください。


仙 谷 由 人、「許されない」のは
流出させた海上保安官ではなく、事実を隠蔽していた政府。
仙 谷 由 人、「許されない」のは
流出させた海上保安官ではなく、違法行為を行った中国漁船。
仙 谷 由 人、「許されない」のは
流出させた海上保安官ではなく、中国人船長を釈放した内閣。
仙 谷 由 人、「許されない」のは
流出させた海上保安官ではなく、何ら咎められる理由もない一般人を人質に取った中国政府。
仙 谷 由 人、「許されない」のは
流出させた海上保安官ではなく、犯罪行為者が帰国したとたん損害賠償を請求してきた中国政府。
仙 谷 由 人、「許されない」のは
流出させた海上保安官ではなく、尖閣諸島を自国の領土だと言い張る中国政府。
仙 谷 由 人、最も「許されない」のは
流出させた海上保安官ではなく、無能無策な民主党政権。


野党に質問を受けた際のこと
「職務上の秘密(国家公務員法100条)のうち、保護に値する実質的な秘密にあたるのか」
と聞かれているのに仙石は質問の意味と条文解釈が理解できず
「職務上の秘密にあたる」
と答えていた。乗数効果を知らない管といいちょっとは勉強しろよこいつら

国民の多くはこの保安官の勇気に賛同できる人がほとんどだと思う。
最低なのは仙谷ですよ。
再就職が見つかるまで大変でしょうけど、頑張ってほしい。
これだけの信念をもってる人ですから何とかなるんじゃないかな。
私たちが出来る事は次回の選挙で民主党を下野させる事ですね。


この保安官の行動は褒めれたものじゃないが、
ネット投稿に至らせた原因は、赤い政府がビデオ公開を拒んだことにある。
最も責められるべきは、センゴク健忘長官に他ならない。

民主党は「事の始まりはビデオ流出」と必死でアピールしているが
ビデオ流出から始まったわけではない。
故意の衝突事件→犯人釈放→ビデオ機密扱→公務員によるビデオ流出
日本人なら誰が見てもどの矢印時点で判断ミスがあったかは明らかである。
関連記事

タグ : 民主党, 気になるニュース, 尖閣映像流出事件, 保安官, 仙谷,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/294-b8c5ef12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
