四川の偽ガンダムが解体へ=中国

四川の偽ガンダムが解体へ=中国

「四川の偽ガンダムが解体へ=中国」に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四川の偽ガンダムが解体へ、「世論の圧力に押された」=中国

>世論の圧力に押された
そういう問題じゃないでしょ(笑)
許可なしに作る事が問題なんだよ!!さすが中国・・・。

いつも思うが、パクるのも残念だが、そのクオリティが限りなく低いのがさらに残念。
本当に進歩がないな。


世界の目=中国人のパクリは異常であり許されない。
中国人の目=なにが悪いんだよ、お前らもやってるだろ。
常識が違いすぎて今後4千年は議論が平行線をたどる。


本気で作りたいんなら、香港にサイコガンダムを原寸大で作ってみてくれ。
ロケーションはストーリーに忠実だし、自国が舞台だから、結果次第では称賛されるよ。
ただし、ちゃんと許可を取ってからだけどね。

オリジナルなんでしょ?なんで取り壊すの?
正直に言えよ「パクってました」
ってな。なにが「世論の圧力に押された」だ。
自分らの間違いくらい素直に認めろ!
中国には無理な話か・・・


あんなにパクりの技術があるなら
オリジナル作った方が早いと思うんだけどな
中国人には新しいものを作り出す想像力が無いんだろうか?


素直に「パクリでした、ごめんなさい」と言えばそれだけでも印象が変わったのに
「圧量に押されて取り壊すことにした」と自分達が被害者のような言い方に非常に頭にきた。
やはり中国は所詮この程度の国と言うことだ。


オリンピックの時はハルヒをそのままパクリ。
今度はガンダムでしたか。でもみっともないと言われて解体。
いっそのこと跡地に日本鬼子(ひのもとおにこ)の巨大像でも建てたら?
日本人は笑って許してくれると思うよ。


国色天郷楽園の公式サイトでは放送禁止用語で堂々と日本を侮辱しているぞ。
なんて下品で下等な民族だ。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/293-0c15eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
四川の偽ガンダムが解体へ=中国 四川の偽ガンダムが解体へ=中国【だって】日本人の海外留学、11%減【お金が無い】. 『第61回NHK紅白歌合戦』曲目発表そうですかうちもずっと見てな ...
2010/12/23(木) | 天むすなり~
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。