仙谷官房長官-映像流出「許されない」

仙谷官房長官-映像流出「許されない」

「仙谷官房長官-映像流出「許されない」」に関する記事を紹介しています。
映像流出「許されない」=仙谷官房長官

ふざけてんじゃねえよ!お前が職権乱用・国政籠絡・証拠隠匿で逮捕されるべきなんだよ!

海保職員が二人も殉職したにもかかわらず中国船長を簡単に保釈し
ビデオ公開までも隠していたあんたが一番許されない


法をねじ曲げた船長の釈放、および日本国民に必要な情報の隠蔽は許されない!!

領海侵犯、公務執行妨害、漁業法違反、器物損壊は許せちゃうんだ…

中国漁船に乗り込んでからの映像がまだ公開されてないぞ!!!
日本も鉄パイプで殴られてたんじゃないのか!?


許されないのは映像を隠ぺいした仙谷お前だ。

お前のハンドルネームはBAIKOKU

中国人はなにをやっても超法規的に釈放。日本人は粛々と書類送検。
ん?逮捕ですか、仙石さん的には、日本人は逮捕、と。
これ、なんて国の司法?


そういうお前は、参議院で問責決議されている。いわば辞職勧告だ。
法的拘束は無いが国会議員である以上、議会制民主主義を蔑ろには出来んわな。

前原が最初に言ってたように、厳重抗議、逮捕した後は粛々と国内法に基づき処理する。
でよかったんだ。それを売国仙谷が中国に媚を売る為に映像を非公開とし
犯罪者を釈放してしまうからこんな事になった。
責任は海保じゃなくお前なんだよ、100%お前が元凶だよ。


執行職の人間は処分された。次は当然政治職の番ですよね?

仙谷「映像流出許さない」
国民「そういう態度が許せない」


日本国の国益と主権者国民より中国共産党の利益を優先し、真実を闇に葬ったお前こそ
断じて許されない汚らわしき存在だ。
関連記事
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22(水) 15:38 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/291-acac7f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
