『第61回NHK紅白歌合戦』曲目発表

『第61回NHK紅白歌合戦』曲目発表

「『第61回NHK紅白歌合戦』曲目発表」に関する記事を紹介しています。
『第61回NHK紅白歌合戦』曲目発表 8組がメドレーに

NYCはなんで出るのか理解できないな

和田アキ子のメドレーはいらないでしょ。
メドレーするほど曲売れて無いと思う。

植村花菜「トイレの神様」、9分を超えるフルコーラスは勘弁してください。

ジャニーズの圧力と様々な事務所の利権がからんだ紅白は、もう見たくない。

今までで一番しょうもない紅白になると思います

演歌・歌謡曲系は一部を除けば皆既発の代表曲だな。
J-POP系と違って年に1〜2曲しか新曲を出さないようだし
彼らの翌年の活動を左右する紅白のステージでは新曲を歌いたいはず。
いくら名曲かつ知名度の高い曲だからといっても
こう何度も聴かされるといい加減飽きる。


タイトルを聞いても思い浮かばない曲が多い…。
流行語大賞と一緒かな。


取り敢えず要らないメンツはNYCと植村花菜とAKB。

毎回、思うのだが出演歌手と曲目の選考基準がわからない。
そこまで歌を知らないNHKのお偉いさんが選ぶのかもしれないが
こっちは皆さん受信料払っているのだから視聴者の方々に
出演してほしい歌手、歌ってほしい曲、もしくは落選させたい歌手など選ばせるというのが
本当に国民的音楽番組ならすべきでないのか?

今年は、裏にダウンタウンやアンビリをはじめ、TBSの怪物番組『全員集合』の特番と
テレ朝の今イチバンの人気番組『池上彰のニュースショー』があるので
紅白の視聴率は去年より落ちるだろう。NHKも色々必死だが果たして..


あと何回鐘を鳴らせば和田アキ子は紅白からいなくなるのでしょうか?

植村花菜の出番の時は、トイレ休憩に丁度良い(笑)

植村の歌の良さが全然わからないし 感動して泣いている人のツボはどこなんだろうね?

今回リアルに過去最低のメンツだと思う

トイレは最初で最後の紅白だろうな。一発屋みたいだしな。その時間だけ見なければいい!

便所がフルならフルで歌う資格ある歌手いっぱいいるな

和田アキ子 → メドレーするほど曲ありますか?
・笑って許して
・古い日記
・あの鐘を鳴らすのはあなた
植村花菜 → トイレの神様なんかどうでもいいです。
森進一 → 襟裳岬とおふくろさんしか唄ってる記憶が無い。
川中美幸 → ふたり酒と二輪草をしか唄ってる記憶が無い。
北島三郎 → 帰ろかな⇒まつり⇒風雪流れ旅というようにマンネリ化が感じられる
中村美律子 → 3年連続8度目の河内おとこ節 ⇒ この人、ほんとにこの歌しかないんですね。
細川たかし → 浪花節だよ人生は⇒北酒場⇒望郷じょんがら しかないんですか ね
結局、紅白見るなら、年忘れ見た方がいいな。


とうとうSMAP様もメドレーですかww
曲、まったく売れてないもんね。
それでも国民的歌手とかぬかすのがバロス

残念だけどこの中で少しでも知っている曲はメドレーや過去の曲を除いたら5曲しかない。
今年はロングヒットした曲が僅かだったから、余計に知らない曲が多い。
関連記事

タグ : ニュース, 紅白, 植村花菜, 第61回紅白歌合戦, AKB48, 和田アキ子, 中村美律子, SMAP, NYC, NHK,

この記事へのコメント
そうですね。
紅白見ないと思います。
2010/12/23(木) 01:07 | URL | 一K一O #-[ 編集]
うちもずっと見てないや
2010/12/23(木) 03:08 | URL | 萌えもん大好き #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/289-733fc116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
