【こちらは雨】皆既月食、うっすら赤く=北海道で観測【皆さんは見れましたか?】

【こちらは雨】皆既月食、うっすら赤く=北海道で観測【皆さんは見れましたか?】

「【こちらは雨】皆既月食、うっすら赤く=北海道で観測【皆さんは見れましたか?】」に関する記事を紹介しています。
皆既月食、うっすら赤く=北海道で観測

残念、雨だぁ・・・

雨なのが非常に残念(;ω;`)

外は雨…見たかったなぁ

今年の天体ショーは天気が悪くて全部観れない…

今年の天体ショーはイマイチ天気に恵まれないな

関東は曇り・・・><

雨で何も見えぬ

雲は少しありましたが、赤黒い月が見ることが出来ました。
でも、正直皆既日食が見たい・・・。


雨…見れない…見たかった…

広島です。。。大雨です。。。

昨年の日食といいまたしても天候に泣かされた・・・

九州南部は雨で見えない…

広島も雨。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
訪問です。
今日月食だったんですか!
僕も見たかったですね!皆既月食。

それでは失礼しました
2010/12/21(火) 21:23 | URL | 銀次 #-[ 編集]
そうなんですよ~
親も少しは興味持ってたみたいなんですけどね

場所が遠いと大変ですしねなるべく近くで見たいです(´・ω・`)

この前の日食の時にウン十万払って暴風雨体験するツアーになったら大変ですしね(笑)
2010/12/21(火) 21:28 | URL | 萌えもん大好き #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/288-da7f9dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
