【ただし政府の給料は】年金支給引き下げ決定【変わりません(笑)】

【ただし政府の給料は】年金支給引き下げ決定【変わりません(笑)】

「【ただし政府の給料は】年金支給引き下げ決定【変わりません(笑)】」に関する記事を紹介しています。
年金支給引き下げ決定=5年ぶり、物価下落に対応―政府

民主党を支持する人に聞きたい。こいつらのどこが好きなの?
(ただし日本国民に限る。)


外国人生活保護費がかなり優遇されている。国民負担ばかりが重くなる。納得いかない。

国民が望む事は先送りで望まない事は即決。
最早マニフェスト詐欺だな。


外人生活保護が月20万も貰えて、何故年金が下がるの????
本当に理解出来ないし、民主党に怒りを覚える・・・
少子化問題を放棄し、外国人移民で補充って・・・バカか??


でも貴方達の給料は変わらないのですね。

国民に負担ばかり押しつけないで、少しは自分達の歳費を削減しろ

物価?そんなに下がってないですよ?
財源なきバラまき政策を止めれば、支給額引き下げなんてしなくても大丈夫ですよ?

朝鮮学校無償化→推進
米軍向け思いやり予算→現状維持
日本を支えてきた方々への年金→減額
ここはいったい、どこの国だ?


年金の保険料は上がる年金の支給額は下がるおかしくないか?

また国民に負担されるんですね。
国民年金が物価連動だとして、大臣が現役の賃金も下がってるとみとめるのでしたら
議員や公務員の給与ももっと下げられるのでは無いですか?
まずは自分の身を削ってから国民に負担を求めて下さい。
細川律夫大臣の名前は忘れません。


ちょっと前に年金より高額な生活保護が問題視されたのに、その差を更に広げるか。
もう仕事したくない。このばかどもに税金払いたくない。

北九州市で体を壊したタクシー運転手さんが
生活保護も受けられず餓死した事件を忘れてはいけない。
彼の最後の言葉はおにぎりが食べたいである。
日本で日本人がこの現代に餓死してる。この事実を忘れてはいけない。


朝鮮人が17万の生活保護を受けながら「生活が苦しい」とマスコミに取り上げられている横で
日本人が生活保護を打ち切られ「おにぎりが食べたい」と孤独死(餓死)したことは忘れません
国民第一、いったいどこの国民のことだったのか・・・

国会議員年金
受給資格:在職10年
在職時掛金:年間126万6000円。
受給額:最低でも年412万円(在職年数10年)。在職1年増える毎に年額8万2400円増える。
備考:国会議員互助年金は約70%が公費からの支出となっている。
(2006年改正を持って自己負担はゼロ、公費負担100%となった)
その他:受給資格が得られない場合、在職3年以上であれば掛け金の8割が戻る。
超高待遇乙www


議員年金はどうするんだ民主党!

国民から削って外国人にまでばら撒く民主党です。

貰えない年金の積み立てに何の意味があんの?
今まで積み立てたお金を返して下さい。


国民の嫌がる事が大好きな民主党です。嘘は当たり前です!

生活保護手当貰って外車乗ってるのいますけど。世の中狂ってます。
真面目にいきるとバカをみると思いませんか?

年金を払わないで踏み倒して若いときに自分でその分を使って、
老後は年金がなくて生活保護、というライフスタイルが一番得なのかもしれない…


あんだけブレブレだったのに一切報道しないマスコミ。
完全に民主の宣伝機関に成り下がった。
関連記事

タグ : ニュース, 民主党, 細川律夫大臣, 年金, 外国人, 在日, 生活保護, おにぎり,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/285-2ab2d233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
