酒井法子さん、逮捕後初のテレビ出演「心からお詫びを…」

酒井法子さん、逮捕後初のテレビ出演「心からお詫びを…」

「酒井法子さん、逮捕後初のテレビ出演「心からお詫びを…」」に関する記事を紹介しています。
酒井法子さん、逮捕後初のテレビ出演

執行猶予中くらい、おとなしく反省しといてください

本当に芸能界は犯罪者に甘いな…

芸能界復帰はしないで、介護の学校へ行って下さい。

本は
「可哀想な私。応援してくれた周りに感謝してるのよ。ね?私反省してるでしょ。」
という印象だった。
どこが贖罪なんだか・・・。結局介護はどうなるのよ?
介護と言えば、周りの風当たりが良くなると言う計算と、反省など無い本の出版と
お約束の編集し放題の「事前インタビュー」(TBSってのがポイント!)
・・・いったいどこが反省しているの・・・?


芸能界はこんなもんだな。ただ呆れるばかり。

犯罪を犯した全ての芸能人はきっちり引退すべき
今までで極楽の山本一人だけじゃないか

露出しないで、子供にしっかり愛情注ぐことのほうがよほど償いになると思うんだがな。
おかした罪は消えないんだから、何をすべきかもっと考えたらどうかな。


なんで覚せい剤やった人を復帰させるのか良識疑うよ。

芸能界は犯罪者に寛容すぎる。一般人なら人生終わってるのに。

おばちゃんやんか

思ったより本が売れなかったから、焦ってんだろうなw

一般人になったのに、わざわざテレビに出てきてお詫びを?芸能界に復帰するつもり?
本を出したり、テレビに出たり、芸能界に未練があるの?
あんなに世間を騒がせて、こんな短い期間で許されるわけないでしょ。
昔はクスリをやったってほとぼりが冷めたら出てきてたかもしれないけど、もう今はないよ。
普通に生活して反省する日々を送った方が本人のためにもいいと思う。
介護系の仕事で地道にやってくんじゃなかったっけ?
あわよくばタレントとして芸能界復帰を目論んでないか?


何故こうも覚せい剤所持で逮捕された人が簡単に芸能界に復帰できるんだ?
覚せい剤使って逮捕されても芸能界なら簡単に復帰できるんですよwww
ってアピールしているようにしか見えない。
仮に同情できるような理由があったとしても倫理的におかしいだろ。


お詫びったってさ、あんた子供を人に預けて薬抜きや髪切を切るとかさ
今更都合の良い事言うなよ。


おいおい このタイミングでの出演はどう考えても本の宣伝ですな
これをきっかけに芸能界復帰 まるで反省の色無し
またやるよ 薬物中毒が簡単に治るわけなかろう
とゆーより リハビリやってたの?やってないだろ。復帰許すな


昨夜の番組見たけど、なんかさ、全然反省してるようには見えなかったよね。
メイクさんに前髪をスプレーで直してもらってたりしてた時なんか
「私は女優よ」みたいなお高くとまった顔してたし。
なんか映像を見てますます全然同情できなくなった。
介護士になりたいと言ってたんだから、芸能人に戻らずに
介護士になって、今後はボランティア活動を通して、人生送ってください。

福祉関係の仕事って給料の割には仕事内容きついし、社会的評価も低い。
それでも仕事に誇りを持って、やりがいを持って、一生懸命仕事をしているんです。
薬やって、反省しているとアピールするために介護の学校に通いますとか
薄っぺらい奴だとは思ってたよ。介護の仕事なんてする気ないんでしょ?


捕まってあんな騒がれると思わなかっただろうね、 色々な面で凄いと思った。
そういえば、千葉のピンクハウス跡地、ドラックストアになったの?

視聴率さえ稼げれば何でもあり。これが日本のマスコミの実態です。
マスコミ自体が麻薬をそんなに悪いことだと思っていないからこうなる。
これを足がかりに芸能界復帰を目指しているタレントの支援をしているとしか思えない。
こんな番組やテレビ局は今後一切視ないとか、視聴者の抗議の意志が伝わらないと
芸能界の麻薬汚染は永久になくならないでしょう。
関連記事

タグ : 酒井法子, ノリピー, ニュース, 覚せい剤, 犯罪者, 執行猶予, 介護,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/281-f0bd78ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
