【クルッポー】引退撤回を正式表明=鳩山前首相【毎日絶好調なブレブレ】

【クルッポー】引退撤回を正式表明=鳩山前首相【毎日絶好調なブレブレ】

「【クルッポー】引退撤回を正式表明=鳩山前首相【毎日絶好調なブレブレ】」に関する記事を紹介しています。
引退撤回を正式表明=鳩山前首相

日本列島は日本人だけの所有物ではない、なんて言った奴は国会にはいらないよ。

またウソだったわけですか。

もう過去の人
普天間問題を泥沼化させた張本人

北海道民さん、次回はお願いしますよ?

世論が聞こえてないの、鳩山さん?
皆、辞めてほしがってるよ。
その「民意」が理解できない時点で議員失格。
後は良識ある北海道民にたくす。

このタイミングであんたが『最低でも県外』とか出来もしない嘘を言ったせいで
今沖縄が揉めてんのにねえ、コイツ何なの?


この年末にまた国民をガッカリさせやがって。

引退しないのなら、お前の今後の人生全てを賭けて、
沖縄の問題を解決しろ。オマエがまいた種だ。
自分の事を、男だと思っているのなら、自分で責任を取ってみろ。

苫小牧市含む北海道9区の市民の皆さん。
「1票の良識」が問われていますよ。全国が見ています。
次回も「こんなのに投票する」のですか?


民主党お得意の撤回、ですか。
それとも麻生元首相に批判したように「ブレた」と言った方がいいでしょうか。
引退宣言を撤回するなら首相時代の沖縄問題や退陣について正式に会見をするべき。
誠意なんて物とは民主党は無縁とわかっていますがやるのが当然ですよ?


嘘とブレで固めた人生やな。
ある意味最初から最後までパーフェクト。

地元後援会の皆さん、アホなんですか?
それともカネになるんですか?迷惑なんですけど。


こいつをまた当選させなければいいだけの話。
まぁこいつの地元民はまた当選させてしまうんだろうけどな
少しは考えてから投票しろと言いたくなる。


鳩山由紀夫、菅直人、
史上最低、の日本国総理大臣経験者。
この2人は、戦後教育の、負の遺産そのものである。
通用しない、言い訳、だまし討ち、後出しじゃんけん、先送り、私利私欲の保身のみ、
学校崩壊でなく、日本国崩壊である。

引退表明は、沖縄県民の憤りへの謝罪であったはずですね…。
菅政権が日米合意実現に動き始めたから、もう自分には関係ないよなんて思っているとしたら
余りにも無責任ですよね。


鳩山の支援者・後援会って今まで相当おいしい思いしてきたんだろうなぁ。
んじゃなきゃこんなバカは相手せんでしょ。
それとも支援してる人もルーピーなのかな。

「みなさまの期待を頂けるなら」
みんな期待してません。
期待しているのは、あなたが即刻引退することって言ってるのに、全く人の話を聞きませんね。
支持率0%でもやめないって言っている方もいますし、民主党議員の馬鹿さは
もはや犯罪レベル。はやく消えて。
関連記事

タグ : ニュース, 民主党, 鳩山, ルーピー, ポッポ, 沖縄,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/277-625ffa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
