【石原の気分で】性描写漫画「一利もない」=規制条例の成立で【規制は自由自在】

【石原の気分で】性描写漫画「一利もない」=規制条例の成立で【規制は自由自在】

「【石原の気分で】性描写漫画「一利もない」=規制条例の成立で【規制は自由自在】」に関する記事を紹介しています。
性描写漫画「一利もない」=規制条例の成立で―石原都知事

あんた、痴呆になったんかい!!
自分が書いた、「スパルタ教育、強い子供に育てる本」で子供がどんな本を読んでいようと
親は気にする必要はない、親がそのわずかな人生経験で、いい本、悪い本と分けて与えるのは
人間として僭越というべきではないか。とか、私は、子供たちの前でヌード写真の氾濫した雑誌を
隠さぬ事にしている。世の親は何がゆえにヌード写真を子供の前から隠そうとするのだろうか。
とか、書いてたよな。


あんたは精神病患者を強姦する小説を書いてたぞ。お前こそDNA狂ってんじゃねーかよ

「気の毒な人で、DNAが狂っていて。やっぱりアブノーマル。」
自分の価値観に合わないのをDNAが狂っているとか言うのは、偏見も甚だしい。


それならアナタの書いた小説も性描写がキツ過ぎるから
規制しなければフェアじゃない。
文字や実写ならOKで絵がダメなのは意味が解らない。


スケベ爺こと石原慎太郎
貴方が論じた過去の文章をお忘れか!
幼い子の性描写を推していたではないか。
可笑しな都知事だな〜〜〜〜〜〜〜〜。


過激な性描写で社会的注目を浴びて流行作家になったお前が言うな。

全く理解できない。
小説と漫画の違いって何?あなたが書いたものは何?
「火の鳥は傑作だから対象外」って何?
偏見だけで物を言うんじゃないよ。
尖閣ビデオ公開云々で騒がれていた時はあなたに支持したけど、
今回ばっかりはどう転んでも支持しかねる。

ただの児ポだの言ってるアホ、よく条例内容読んでみろ。
変態漫画の販売箇所の移動だけで大手出版社が10社もおこらねーだろ。
拡大解釈がなんぼでもできる言論規制みてーな内容になってるから
ちばさんみたいな児ポに一切関係ないものを描いてきた作家も
ハイヒールとリクルートスーツ着た長身美女が好きな俺も怒ってんだよ


未成年者への販売規制という趣旨はまぁわかるけど、この条例は間違いなく
将来的な表現規制に繋がっていくから反対
マンガやコミックに限定せず、全ての出版物にレーティングを定めて年齢規制するなら
納得だけど、活字は除いて自分は安全圏に置いておくその根性が気に入らない
ちなみに私自身は、ロリ系は殆ど無いけどエロマンガもエロゲーもそれなりに嗜みます。
でも普通に社会生活を営んでいますよ

性描写に関する規制なんか反対してねーよ。
それ以外の規制対象についてが広範囲であること、曖昧であること、同性愛の描写まで含むこと
恣意的に拡大解釈可能であることなどなど、そういった事について反対されているのに
毎度毎度、規制派は焦点を性描写に関することのみにスリ変えて
それについて反対されてるかのように表現しやがる。
本当に真っ当な規制なら、そういった汚いやり方をしないで、反対派の意見に耳を貸すはず。
いかにこの条例が不当なものかが、規制派寄りの作られた報道を見る度に思い知らされる。

規制・・・っていう意味では、マンガのそれよりも
電柱に貼り付けてたり、ポストに投函される裏ビデオの販売を取り締まったり、
異常に入ってくる風俗系スパムメールの規制とかそっちを優先するべきでは?
そもそも臭いものに蓋をするという考えより、
くさいものには自ら見向きもしないとするべく、受け手側のモラル向上のために
大人は動くべきでしょう?


あなたの書いた
障 害 者 輪 姦 殺 人
障 子 変 態 プ レ イ
この小説のどこに「一利」があるのか説明しなさい!
こんな小説書くあなたも立派な変態ですよね?


江戸以前の昔から日本人の性は世界的に普通じゃないんだから
性描写くらい今更気にすることじゃないと思うけどな。
しかも、規制なしでも夜中に婦女が出歩ける世界一安全な国なのにな。

何でそんなにエロばっか強調すんの?
エロ以外も規制に入ってますよねこれ。
エロを隠れ蓑に都合の悪いものを手当たり次第に規制したいようにすら見える。
つーかあんな小説書いた張本人がこれ言うかねw
あんたの著書をメディアミックスしたら確実に規制対象ですよー。


何で、幼い子供が強姦される漫画ばかり例に出すの?
そんな漫画、エロ漫画の中でも、かなりアンダーグラウンドな部類で
0.1%未満の特殊なジャンルだと思うんですが。
まず、子供向け漫画があるコーナーにはありません。(というか、絶対に置けない)
そういう漫画が、一般の本に混じって、子供が読んでるかのように、石原は言いますね。


そんな都知事の小説を読んで強姦事件が多発したのはスルーですか?
っていうかこの都知事のコメントだと今の少年誌には幼女の強姦ストーリーが
たくさん載ってると勘違いするおバカなおばちゃんおじちゃんが多いので
出版社や漫画家の方々はその辺の世間の認識をまず正すといいかな。


ちなみに都知事の小説が発行、映画化されたりして「太陽族」なんて若者が
増殖した頃の昭和35年の少年による強姦・強制猥褻は5402件です。
で、平成元年だと1102件になり、平成21年だと542件。むしろ減ってるんですよね。
ちなみに都知事の小説は未だに18禁指定もされず、普通に売ってます。
まぁ、精神障害者の女の子を強姦して売り飛ばそうとした挙句
断わられたので「じゃあ、殺して海に捨てよう」なんて小説を書いた人が
「世の中に変態はいる」とか「気の毒な人でDNAが狂っている」とか言っても
「ご自分の事ですか?」としかいいようがない。
関連記事

タグ : ニュース, 石原慎太郎知事, 都改正青少年健全育成条例, お前が言うな,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/276-f5940802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
