【そろそろ】移民1000万人受け入れを=「人口激減」日本に政策提言【本気出す】

【そろそろ】移民1000万人受け入れを=「人口激減」日本に政策提言【本気出す】

「【そろそろ】移民1000万人受け入れを=「人口激減」日本に政策提言【本気出す】」に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
移民1000万人受け入れを=「人口激減」日本に政策提言―シンクタンク

移民の前に、日本人が子供を産んで育てやすい環境作る方が先だろ!

中国から大量の移民。子ども手当をせっせと本国に仕送り。
外国人参政権で日本消滅。売国民主党の筋書き通りだな。


先ずは日本人の生活環境を上げてからの事。
移民を受け入れた結果、諸外国のように多くの問題を抱える事になるのは目に見えている。
坂中は目先の事しか見えていない。

治安が悪化するのでやめましょう。

それは危険じゃない?日本人の生活が脅かされることになりかねない!
人口を増やせばいいってもんじゃないでしょう。


ばかじゃないか。今、世界でどれだけ移民で問題が起こっているか。
何で、日本はこんなに緩和しようとしているんだ。
特に韓国人中国人を受け入れたらどういうことになるかわかってんのか?
どこの国も締め出しにかかっているというのに。
民主党になってから、中国人韓国人のための政治が加速している。
危険極まりない。


移民を受け入れるいる、多くの欧州諸国は失業率の上昇、治安悪化
市街地にスラム街ができるなど多くの問題を抱えているのが現実です。
この方は、日本もそのような国にしたいのでしょうか?


安い賃金で働く移民に職を奪われたイギリスと同じ運命になるな、きっと。

昭和20年(太平洋戦争終結時)の人口は約7千万人弱でした。
そこから僅か50年で世界第2位の経済大国になったのは皆さんご存知ですよね。
つまり移民なんかいらないって事ですよ。
戦後の混乱期の朝鮮進駐軍の前例が有るだけに、
むしろ移民を受け入れる事による治安の悪化の方が怖いですね。


日本人に思い切り仕事がないのに
なんで外国人を入れなきゃならないんだよ!
移民受け入れとか言ってる売国奴は
自分の仕事を日本人失業者に譲ってから物を言え!

坂中英徳ってのを調べたら、あぁやっぱりねという感じだった。
政権交替し、いよいよ日本解体は実行に移されている。
民主なんかに投票した野郎はどう責任取ってくれんだよ!?

ふざけるな。絶対反対。
ただでさえ、外国人犯罪が急増しているのに何故、やたらと移民を奨励するのか。
移民よりもまず日本人で産めよ、増やせよ。
大体戦後はそうやって増やしてきたんだろうが。


50年間で移民1000万人を受け入れるとの政策提言を発表した>
国内でも難民同様の人がいるのに何故?
まず国内から良くしていかなければ、国民は納得しないのでは??

不可能な夢物語。膨大な数の移民を受け入れたら最後
反動としての外国人差別と排斥が一層露骨になる。
良し悪しは別だ。我々は日本人だ。文句あるか。

日本の場合、移民政策は絶対に失敗する。

経済界の考えを繁栄しているのかもしれないが、
あのドイツでさえ、移民の問題が深刻になっている。
排斥主義というわけではなく、日本のことは、日本人で解決していくべきだ。
特に、中国や朝鮮半島からの移民を減らすべきだ。
今のままだと、治安が悪化し、政治がますます不安定になる。


普通に、結婚・出産をしたい方々は、20代から40代、まで日本人の中に沢山います
ただ、雇用が安定せず出来ないだけです。いい加減しなさい。


夜、女性は1人歩き出来なくなり、
外出には武器の携帯が必要になる事でしょう。

コイツは朝鮮人で日本人なりすませて入管行政に潜りこんだヤツです
50年かけて1000万移民させる提言だそうです
この国賊が日本の未来考えるわけないだろ
人口が急激に減っても成長できる
やみくもに人口増やしてもよくならない 人口破綻していくだけ
町じゅう生活保護の外人だらけになる
3世代受給という離れ業してるバカもいる
難民認定された難民を強制送還させたアホです
在日の入管緩和をさせたのもコイツです
参政権を役所内部(法務行政)から推進していた大悪党です
役所の国賊の見本です

在日特権、移民政策、2次元規制、外国人参政権、絶対犯罪が増えるな。
もう政治家は余計なことすんなお(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 民主党, 気になるニュース, 移民, 日本終了, 治安悪化,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/275-ca08dc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。