【事件なうw】駅に刃物男、13人重軽傷=27歳無職の身柄確保【ツイッターで実況するだけの人】

【事件なうw】駅に刃物男、13人重軽傷=27歳無職の身柄確保【ツイッターで実況するだけの人】

「【事件なうw】駅に刃物男、13人重軽傷=27歳無職の身柄確保【ツイッターで実況するだけの人】」に関する記事を紹介しています。
駅に刃物男、13人重軽傷=27歳無職の身柄確保―茨城県警

明らかに頭おかしい。

またか。年末とはいえ、模倣犯が出たか。

来月のアキバホコ天再開に影響しなければいいが

恐ろしい…。怪我した人はそこを通る度に恐怖を思い出すとおもう。
精神病で無罪放免だけは止めてくれ。

こういう事件は自己防衛ができないから困る。
こんなことで殺されたらたまったもんじゃない。


ニュースが飛び込んできた時、身柄確保されたと言う事も同時に伝えられたから
それ以上の混乱もしなくて済むでしょうけど、通勤通学時間にかぶっていたから
駅は大混乱、大騒ぎだっただろうな。


NHKはこの事件を報道してるのにまったく民放はなにやってるんだ!

こないだ地元の警察に聞いたら、我孫子・取手は治安が一番良いって言われたのに・・
何か本当にどうしようもない世の中になってきたな・・
被害に遭われた方の無事な回復を願います。


ツィッターで中継したやつとか何考えてんだ。
凶行を止めろよ。


目の前で人が刺されて苦しんでいるのにツイッターで中継するって
どういう神経しているんだか・・・

ツイッターで中継する余裕あるんだ。すごいなぁ。今の子って・・
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/274-9dc5b507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
