追加マップにてまさかの萌えもん達

追加マップにてまさかの萌えもん達

「追加マップにてまさかの萌えもん達」に関する記事を紹介しています。
今回は追加MAPの一つでもある麻雀牌マップに挑戦します

<<ツーパイ迷路>>(字牌マップ)
各階共通としては入る場所を間違えると東マップに戻されます。
高レベル推奨(平均して60~80くらいのが出て来ます)
エンカウント率やや高め(2、3歩歩くだけでエンカウントしちゃうレベル)
いきはよいよいかえりはこわい
特性等で逃げられない系が多いのは仕様

●四風牌フロア(東南西北)
●三元牌フロア(白發中)

發エリアは通常では出ない萌えもんが出ると聞いて挑戦
東西南北のマップを間違えないように階段を下りながら進む
途中でソーナンスやダグトリオばかり出てきて特性で逃げられなくていらいらして
カウンター決められ一撃で死んだり道連れ使われて一緒に沈められたり
ストレスマッハになりつつもたんたんと進めて行く

發に到着して草むらでうろうろしていてもエンカウント無いなと思ったら
実は出ない設定と気づいて急いでクリアして
キノコを買ってトロピウスにあまいかおりを覚えさせて再度挑戦
發であまいかおりで粘ること10分

yt44.jpg

ようやく出た
出現率はそこそこいいものの確率の悪戯なのか知らないけど中々出ませんでした
もちろん速攻でゲット
(トゲピーと聞くとギエピーと某漫画のピッピを思い出す)
目的も果たしたのでそそくさと退散するのであった


捕まえたポケモンの紹介
48ggz.jpg
トゲピーのついでに確保

今までに確保していたポケモン
8xxxxxxxx.jpg4ttt4.jpg
436a.jpga4t.jpg


金銀でお世話になった最初にもらえるポケモン達
いやはや懐かしいね~
鹿verでは野生で出て来ます
3dai.jpg3dai3.jpg3dai2.jpg
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/27-198cc583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
