氷の世界 MAP付き  (実は今日は私の誕生日(´・ω・`))

氷の世界 MAP付き  (実は今日は私の誕生日(´・ω・`))

「氷の世界 MAP付き  (実は今日は私の誕生日(´・ω・`))」に関する記事を紹介しています。
map.jpg

精霊の泉でせいれいのしるしを入手して、そのまま国境の鉱山にそのまま侵入

adft4.jpg

奥にあるMAPにいるばくだんいわと対決に。
相変わらずBOSS戦のBGMはかっこいいです。
フィールドのBGMも最高ですけどね。


aa5u5u.jpg a434yy4.jpg
一ターン目から一人倒されたが、特技とアイテムを使いまくり何とか撃破。

国境閉鎖が無くなりノースデンに行って王様に話したはいいが地下行きに・・・。
「1050年・・地下行き・・・ッ・・!」


dfasd.jpg

地下に到着したら何故かあいつがまた居ました。
どんだけしつこいんだ・・・。目的は同じらしいから仕方ないが・・。
さくっと脱出して王様が二人いたので偽者を華麗に見破り対決に。
シルバーデビルでしたが弱かったのであっさり撃破。


eat.jpg

次にウェスターニャにて立て札を読んだらまたあいつが登場。

aegta4.jpg w4is.jpg

長いので続きからへ
「久しぶりだな」(笑)
ついさっき地下で会ったばかりだろう・・・ボケたか。
無視して城内に入って王様の前にて芸を披露。
しかし姫は無反応なので一旦外に出て情報を入手。


do0675od.jpg

南の森にて「ひめのたましい」を入手。

ウェスターニャに戻り渡そうとするが渡せないので不法侵入しました。

sd6.jpg

渡そうとした途端モンスターが現れてたのでフィアーパペットを撃破。
弱すぎたので画像もありません。


次回 氷の世界クリア編
関連記事
スポンサーサイト

タグ : DQM2, 氷の世界, MAP, ,

この記事へのコメント
全然記事と関係ないコメですいません。


お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す !

何も上げられませんけどね。


ところで例の東京都の条例の問題はやらないのでしょうか?
ちょっと条文見ても判りづらいもんで・・・
規制反対派はちょっと拡大解釈しすぎな気がするし(ヒステリックかな?)
規制派のバックはこれまた怪しい団体だし・・・

個人的には規制はやむなしと思ってるんですけどね・・・
ちょっとやりすぎな感もあるし。
(エロゲ趣味で作っておきながらアレですけどねw)
2010/12/15(水) 05:26 | URL | momota #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!(^▽^)ノ

リアルでも氷の世界から
寒気団がやって来るそうですので
お風邪を引かれぬよう気を付けて下さいね。
2010/12/15(水) 11:35 | URL | 御菓月まる #-[ 編集]
>momotaさん
ありがとうございます。
気持ちだけでも嬉しいですよ(`・ω・´)
東京都のちょっと記事上げてみますね
個人的にも気になりますのでw

>御菓月まるさん
ありがとうございます(`・ω・´)
そうですよね~寒暖の差激しくて体的にまいっちゃいますね
2010/12/15(水) 17:49 | URL | 萌えもんlove #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/268-3c93e8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
