【長寿になるほど】年金支給額を5年ぶり減額へ=11年度、物価下落で【景気が悪くなる】

【長寿になるほど】年金支給額を5年ぶり減額へ=11年度、物価下落で【景気が悪くなる】

「【長寿になるほど】年金支給額を5年ぶり減額へ=11年度、物価下落で【景気が悪くなる】」に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年金支給額を5年ぶり減額へ=11年度、物価下落で―厚労相

年金下げる位なら、子供手当ての引き上げを止めてください

民主政権になってから良いことが何一つない。

なぜ生活保護費がまじめに働いて納めた見返りとして得られる国民年金額より上で
さらに生活保護は医療費まで全額無料なのか、説明してください。


国民への負担を増やしてまで公約守りたいの?とくに子供手当て。そんなに必要?
他人の子供の為に仕事してるわけじゃないし、子供手当てが必要なら
それぞれの親が子の為に節約するべき。
あれば助かる事に税金を使うのではなく無いと困る事に税金使って下さい。
てか、国会議員の給料多すぎだし、あれだけ貰えば議員に特別報酬いらないだろ


民主党が政権を取れば年金の財源も確保しますし年金記録をスグにでも調べ直します
結局これも嘘で挙句に年金減額。民主党です


自民政権の時は「年寄りを虐めるな!」などと言ってたくせに
政権取ったらモロ年寄りから毟り取ってるな


「国民の生活など知ったことか」
私たちは民主党です。


●在日の生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
●在日は国民年金全額免除(掛け金無しで年金「受給」が可能)
●在日は保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)


法人税を下げて税収減らしてる場合ではないと思うが。
これなら生活保護の方がだいぶマシだね。
働いたら負けですよ。何もしない方が良い生活ができる。

支給額なんて、いくら減らしてもらっても結構ですよ。私は生活保護を貰いますから。
その方が良い生活ができるし、保険料払わなくて良いから、その分今楽しめるし、
70才になって仕事がなくて、年金もなければ、簡単に生活保護貰えるでしょ。


年金下げるなら先にテメー達の給料下げるのが筋だろがよっ!!!
半額位でも良いんじゃねーか!?その働きっぷりじゃーよー
年金を減額して、生活保護を充実ってか。
子ども手当もそうだが、人間なにもせずに金が入ると働かなくなる。
そんなに共産主義にしたいのか?


天下り役員の廃止。子供手当廃止。国会議員の人員削減。国会議員の給料二割カット。
そのくらいしなさいよ。!!貯蓄が少なく年金だけの収入しかない人には厳しいぞ。

朝鮮人にあげるお金があっても日本人にはあげるお金はないのか?

小泉の頃出てきた、議員年金の見直しはパフォーマンスですか?
あれから誰も話さないですね…


議員年金は半分以上を税金で補填しているのではなかった?

国民の年金は削るけど、自分らのボーナスは削らないんだね。

大体、日本年金機構ってイメージの悪くなった社保庁の看板すり替えでできた所だろ?
社保庁の汚職職員を再雇用しないと言っておきながらキッチリ雇っているしな(笑)
そりゃあ詐欺るわな。

自分たちの身は全く削らず、国民から削る。
どうせなら、あなた方が貰った沢山のボーナスも削減してくださいよー。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ニュース, 民主党, 年金, 子供手当て, 財政破綻,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/267-15ab65a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。