2010年日本で最も見られたYouTube動画は「沢尻エリカ」

2010年日本で最も見られたYouTube動画は「沢尻エリカ」

「2010年日本で最も見られたYouTube動画は「沢尻エリカ」」に関する記事を紹介しています。
2010年日本で最も見られたYouTube動画は「沢尻エリカ」

尖閣諸島じゃないの?

僕は見ていません。

日本のために尖閣動画や、各種デモ映像なども見ましょうよ。

わざわざユーチューブで沢尻を見たいとは思わない。

マジで?俺、見た事無いよ?検索もした事無いし

>2位は『ラジオ体操第4』
2位(笑)何より第4まである事を知らなかった


取り敢えず沢尻エリカもマスコミに祭り上げられた人物の1人だな。
マスコミに相手にされなくなったら消えていくと思う。


尖閣ビデオだったと思う。
あれ、一時期、日本版ユーチューブだけでなく、世界中のユーチューブのニュースカテゴリで
トップページにランクインしていた。同じ内容の動画も何十もあったし
トータル回数なら間違いなく一位だった。


演技力は相当高く、歌唱力がある。
美人でスタイルもいい。のに、人気がない。
つくづく、性格って大事なんだなあ、と思うわ。


この情報は本当か???
私は常日頃からユーチューブに浸かってる人間だけど、この動画の存在は初めて聞いた。
それより2010年9月7日に投稿された「【PV】 ポニーテールとシュシュ / AKB48 [公式] 」は
再生回数10,087,495回になってますけど、こっちはなぜカウントしないの???
ちなみに記事に出てる沢尻の動画の再生回数は100万回程度ですが。。。。


>沢尻の才能
そんなもんあったのか…。

まさに日本人の劣化
TVから流れてくるドンちゃん騒ぎしか見ないからこういうのに釣られて再生してしまう
BBC,CNN、アルジャジーラやフランス通信、毎日どれだけの記事が流れているのか
地上派でも海外ニュースをバンバン流したほうが良い


尖閣関連を隠せという圧力でもきたんですかね。
でもなんで沢尻?
婚約から結婚、そして暴行事件とエピソード満載のえびぞーのほうが
信憑性あるのにね。


えっ!? こんなんが1位??
売れてからの沢尻って完全にセレブ気取りで調子に乗ってると思うし
売れてからは全く興味も何も無くなったわ。。。
ぶっちゃけいつまでも外国で遊んでるんやったらさっさと芸能界から消えてほしい。
こいつは仕事以前に、人間教育をきちんさせなあかん! 仕事も完全に舐めてるし!


垂れたケツぶりぶり振る動画なら見た

アクセス元の半分以上が、ヤフーの埋め込みからだぜ。
つまり、事務所がヤフーに多額の広告料払って
わざわざ埋め込んでもらってるんだよ。

沢尻エリカの第一位はケツ出し、チチ出しの反響か。
どっちも大したもんじゃなかったけどね。
関連記事

タグ : ニュース, 沢尻エリカ, YouTube,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/266-8e5a6663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
