【皆がうるさいので】「仮免許」発言で釈明【仕方なく謝罪しました(笑)】

【皆がうるさいので】「仮免許」発言で釈明【仕方なく謝罪しました(笑)】

「【皆がうるさいので】「仮免許」発言で釈明【仕方なく謝罪しました(笑)】」に関する記事を紹介しています。
「仮免許」発言で釈明=菅首相

たしかに仮免の能力しかない。

もし、この発言を麻生さんなりがしていたら、どんな罵詈雑言が民主から出ていたのだろう。
まあ菅さん以外にはこんなこと言う総理いないけどね。


マウンドに立って、散々打ちこまれた末にこれからが本番だと言い放つ
投手を他のナインも観客も、誰が一体、信頼を寄せるだろう。

漢字読み違い程度で激しく麻生を叩いたマスコミ!
菅の仮免発言を徹底的に叩いて退陣させろよ!

テレビが取り上げないのはなぜだ?偏向報道か?

仮免のくせに、高級料理ばかり食いやがって。

総理大臣が今までして来た事を仮免許と言った時点でアウト。
民主党自ら、不信任決議案を出すべき問題。
国益を大きく損なうこの発言に比べたら、小沢問題は小さいぞ。
小沢問題も民主不信任の問題だけどな。

菅カラー出したら日本国が大韓民国か中華人民共和国の一部になっちゃいますやん

麻生さんの漢字読み間違いは激しく叩いたのに
どうして民主党議員共の数々の失言・失態を取り上げないのかねマスコミは。


仮免許ね それで納得した事
・国家戦略室wトップだった頃何一つ出来なかったので事実上閉鎖になった件
・サミットでの演説の番になったら、他国のトップが続々と席を立った程の演説内容
・ホスト国のトップなのに、見送りもせず寿司を食いにとっとと帰った前代未聞な件
・政治主導と言いながら「俺に決めさせるな」と大好きなマグロ状態な件
・G8で「中国も招待しましょう」と言って、完璧に無視され世界中から資質を疑われた件
・TPPも去年から判っていたのに全く何も出来ず、ひたすら官僚に怒声を浴びせるだけの件
・仙石が出席しないからと討論拒否をしたのに、「自分はやりたかった」とカメラ目線だった件
1億2000万人乗せて走るのは免許取ってからにしろよ。
すでにバンパーとかボコボコで乗客切れてんぞ。

頭が軽いから、言葉も軽いね

仮免でF1に参戦してたようなものか。そりゃ世界中どの会議でも相手にされんわ。
情けない。

放った言動は戻らない。あとで言い訳するくらいなら語るな。
予算委員会で突っ込まれるだろ。哀れなもんだ。

企業の試用期間でも3ヶ月なのに、総理就任から半年も経って仮免とは、何を甘えてるんだ!
総理大臣って、会社員より楽な仕事らしい。


他人に責任転嫁・責任逃れが常套の菅の本心である事は明白だ。
首相と言う職務に、仮免許なぞ許されない。即刻お辞めになるべきだ。

これ程度の気構えでよくいままでやってこれましたねぇ。
しかも一国の総理大臣ですよ?
まぁなんとお粗末なことか。情けない限りです。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ニュース, 民主党,

この記事へのコメント
>1億2000万人乗せて走るのは免許取>ってからにしろよ。

同感です!
仮免許期間だからと逃げの姿勢の人間にトップをやってほしくないです。
ほんと情けない
2010/12/14(火) 02:08 | URL | オチャノスケ #OpjOh/wQ[ 編集]
> 同感です!
> 仮免許期間だからと逃げの姿勢の人間にトップをやってほしくないです。
> ほんと情けない

マスコミが騒がないからあれだけど仮免許とか意味考えると結構駄目ですよね・・。
何というか・・・二人続けて売国総理なのは辛いですね・・・。
2010/12/14(火) 05:23 | URL | 萌えもんlove #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/265-dad68365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
