【そろそろ】これから本番と決意強調―"馬"菅首相【本気出す(日本崩壊に向けて)】

【そろそろ】これから本番と決意強調―"馬"菅首相【本気出す(日本崩壊に向けて)】

「【そろそろ】これから本番と決意強調―"馬"菅首相【本気出す(日本崩壊に向けて)】」に関する記事を紹介しています。
「これまでは仮免だった」=これから本番と決意強調―菅首相

仮免じゃあ困るんだよ。一国の首相が。もう辞めろ!

バカなの?それともバカな振りをして日本を壊してるの?
どちらにしろ、お願いします、もう勘弁してください。
あなたのやっていることは、紛れもなく『テロ』です。
言葉にすると間抜けですが、あなたは、紛れもなく『バカ・テロリスト』です。


じゃあこの半年返せよ。日本がどれだけダメになったと思ってるんだよ。

嘘と妄想を国民にばらまき、脱税に手を染め、その反省と謝罪の弁もなく、責任もとらず
民主党の国会議員として、税金で給料貰い、いまだに余計な口を出す鳩山由紀夫は
民主党の汚染腐敗汚濁体質の代表。名前を耳にするだけで汚らわしい。

お前さぁあんたの下には一億数千の国民がいるの忘れてねえか?
仮免許だったから、ごめんと言って済む話じゃねえだろうが ボケ

あーあ、言っちゃったよ、また自分で墓穴掘ったよ。ほんと救いようのないバカだな
っていうか、こういう無神経な発言があまりにも多い
おそらく組織の体質的な問題なんだろうな


今まで出来なかった奴が、次はやりますと言っても、
そんなのは誰もあてにしないし、社会では通用しませんから
それでも臆することなくこんなおバカ発言ができるあたりが、流石としか言いようがない
首相の座にこれほど相応しくない人も珍しい


本物のバカだな、コイツ。
一国の舵取りを任されているのに『仮免』だのと戯言をぬかすとは。
ま、どうでもいいけど、お試し期間が過ぎたと言うなら、そろそろ辞めてくれんか?


この数ヶ月で、大事故のオンパレード
貴様の運転する車には乗りたくないから、さっさと議員を辞めろ!!


仮に国民が仮免を認めたとしても、発言すべき言葉じゃないよね。
本当に外交能力ゼロだな。
他国の首脳が『自分は今まで仮免でした』なんて言ってたら、馬鹿にするね。
ところが自国の首相なので泣けてくるわ…

みなさん!勘違いしちゃダメですよ!
今まで仮免許でだったからこれからちゃんと政権運営するって意味じゃありません。
仮免許で慎重に日本をぶっ壊しながらやってきましたが、これからは本番ですので
今まで以上にガンガンぶち壊します、って意味ですよ
鳩山並になって来たなw茨城選挙が一桁議席で頭逝かれただろ

昨年、こんな党に国政を担うチャンスを与えた国民を恨むよ。

どうしてそういう事言っちゃうかな〜ww
これが今まで素晴らしい手腕で政を行った上での同じ発言なら
「首相ったらステキなジョークだわ」ですむのに…あんたがそれ言っちゃだめでしょう

これから本格的に日本を切り売りしていく宣言か
まずは防衛の要である陸自定員を削減か


アホはアホみたいなことしか言われへんな。アホに期待した国民は同等のアホ。
子供手当等の金がもらえるとアホみたいな発想。
金は働いて知恵だして何かしらして稼ぐもんで、貰えたり当たったりするとんちゃうよ。
アホでもわかるやろ。
民主党も民主党の詐欺に引っ掛かって民主党に投票した奴も同レベル。


「仮免だから、危ない運転だったけど仕方ないよね?
事故っても大目に見てくれるでしょ?」
…ここまで露骨に国民を侮辱する発言を行った政治家が歴史上いただろうか。
この首相は、もうリアルに正常な判断力を失っているんじゃないかな。


朝鮮人が必死に
「民主もダメだが、自民もダメ」
この意識誘導に必死である。絶対に乗せられてはいけない。

みなさ〜ん、知っていますかぁ国会議員て、任期四年で一億の収入ですよ
税金ですよ?こんな国民バカにしている管や仙石、小沢に甘い汁吸わせてイイんですかぁ

こういうバカの集まり民主党を選んだ国民もバカだな。。。
関連記事

タグ : ニュース, 民主党, 仮免許, 菅直人首相, 総理, 馬菅首相,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/260-dd6373b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
