【俺様】 「シー・シェパード」に日本人メンバーも参加【かっこいい~】

【俺様】 「シー・シェパード」に日本人メンバーも参加【かっこいい~】

「【俺様】 「シー・シェパード」に日本人メンバーも参加【かっこいい~】」に関する記事を紹介しています。
「クジラのために命落としてもかまわない」 「シー・シェパード」に日本人メンバーも参加

日本が違法捕鯨?いったいどんな勉強をしているんだ。
感傷にひたって勝手に違法行為にしないでくれ。
あなたが命を落とすのはあなたの勝手だが、他人はそうではないということくらい理解しなさい。
あなたは単なるテロリスト。ビン・ラディンなどと同じ穴のムジナに過ぎません。


>地球を守る、クジラを守るために、命を落とそうが、私は全然かまわないから
地球ww今までの欧米的環境保全は、種を保護しすぎて別の種が絶滅に至ることの繰り返し。
人間による捕食も生態系の一部だと、理解できない(したくない)エゴですかない。
ま、命を落としていいと言ってるんだから、海保も調査船も、容赦しなくていいんじゃないの?
ちなみに、ゴジラの英語表記をGodzillaにしていないのは、商標の問題?
カタカナにも商標あるけどね。それともただのバカ?

環境活動を訴えてるのに、大排気量の高速船で二酸化炭素を撒き散らしながら、
捕鯨船を追い掛け回す!調査捕鯨妨害に化学薬品やゴミを海に撒き散らす!
こいつらはアフリカのゴリラや象サイなどを密漁から守ることは絶対にしない。
なぜならコストがかかるし、命の危険があるから。
鯨なら捕鯨船を一回追い掛け回すだけ!つまり金儲けってこと!


>クジラを守るための命を落としてもかまわない
お前らが命を落としても俺はまったく構わない。


こいつらは金が欲しいだけ。保護活動をしていれば、それだけで援助が来るからな。
後、地球の奇跡って…地球が生まれたのはクジラのおかげじゃないし
クジラによって生態系が保たれているわけでもない。
この日本人ちゃんと教育を受けていないか在日だろ。

日本の捕鯨は管理されてますし決められた数を守っていますので決して違法ではありません。
違法ということでしたら、何故か混獲された鯨だけで年間600頭もいて鯨食が商売として
成り立っている韓国や年間1万頭もの混獲が確認されているアメリカを槍玉に挙げるべき。
ああ、反撃されると命の危険がありそうな国に抗議する理由が無いんですね、分かります。


そうか…地球を守るために鯨のために命を捨てるのもいとわないか…
本当にすばらしい事です。あなたは鯨界の英雄です
鯨のために死ねたら良いですね


結局のところ日本相手の妨害活動は儲かる、金になるってことだろう。
このシーシェパードの現在の妨害活動のターゲットはクジラとマグロ。
数年前まではクジラだけだったが、クジラの妨害活動が金になったことに味をしめて
マグロの妨害活動まではじめた。
日本以外の国でも捕鯨は行われている。犬、猫、猿、虎、海亀を食べる国もある。
しかし、ターゲットは日本だけ。日本だけを限定的に狙った妨害活動だ。
要するにシーシェパードの正体は金目当てのテログループだ。
カンガルーは邪魔だからという理由で殺すくせに、
食用にもなるクジラは駄目ってどういうこと?
しかも、数を調整しながらの捕鯨は海の生態系を保つのに必要なんだよ。
日本人は昔から乱獲をせずに規制をかけながらやってきた。
お前ら欧米人とは知恵の豊富さが違うんだよ。


ナルシストだね。鯨の保護をするにしても土台となる自然環境を守るのが優先じゃないの?
鯨の住む海には大量の汚染物が流れ、空からは酸性雨だ。
鯨を保護するって言っても鯨の胃の中は違法投棄されたゴミが多く
場所によって汚染物質で健康状態なんて最悪だぞ。
保護をする箇所を間違っているし鯨にとっては迷惑だね。現実を見てほしいね。


シーシェパードが、本当に捕鯨禁止を目的にしていると信じているんだろうね。馬鹿だね。
捕鯨禁止を叫ぶことで、日本に圧力をかけられる。
日本に圧力を加えたい連中からの寄付が集まる
日本はその圧力を抑えるために金をばらまく。
そこには、捕鯨禁止を叫ぶことは、地球環境の保護、という大義名分が必要なだけで
金もうけの手段にしか過ぎないのに・・・
本当に地球環境の保護を目的にしているわけではないことは
シーシェパードの幹部たちにとっては100も承知。
末端の連中は操られているということに全く気が付いていないおめでたいやつら。
そもそも、クジラが増えすぎると他の生態系に影響が出ると思うのだが。
大量にえさを食べるわけだし。そうなるとクジラのエサが足りなくなり
クジラは自ら滅んでいく運命をたどりそうだが。


海外の変な団体に参加する日本人はすべて女だよね
外人は誰にでも優しいから騙される


日本の捕鯨船襲っても、発砲されたりしないからな。安全だもんな。
アフリカの密猟者取り締まろうとやったら、自分が殺される危機があるもんな。
「安全第一」のパフォーマンス集団って・・・お前ら「西口プロレス」か??


こんがり焼いたチキンや、ジューシーな肉汁滴るビーフステーキを食べながら
「鯨かわいそうよね、もぐもぐ」とか言ってると思うと笑う。
関連記事

タグ : ニュース, , テロリスト,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/258-7565d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
