【在日達に配るから】相続税、最高55%に引き上げ=格差是正へ基礎控除も縮小【お前らから搾り取ります】

【在日達に配るから】相続税、最高55%に引き上げ=格差是正へ基礎控除も縮小【お前らから搾り取ります】

「【在日達に配るから】相続税、最高55%に引き上げ=格差是正へ基礎控除も縮小【お前らから搾り取ります】」に関する記事を紹介しています。
相続税、最高55%に引き上げ=格差是正へ基礎控除も縮小-税調

税金を上げて何をするかと思えば、働きもしない生活保護者に給付をしたり
在日に配ったりだ。働いて成果の出た人が報われるようにしてくれ。


資産の再分配っていうけれど、分配先は在日華人、在日韓国人、在日朝鮮人だろうが。
ふざけんな。少しは減税考えろ!!! この最悪極左社会主義政権が。


財源は自民党と官僚が無駄遣いしてる20兆円から出すんじゃなかったの?

ちょっと大きな家なら受け継げずに手放すことになるな。
街並みが破壊され、地域の歴史も失われる。
事業承継が困難になって、納税に困った承継者はやむを得ず株をお金持ちの海外企業へ。
そうして技術も流出。民主のやることって日本を壊すことばかりだね。


折角、子孫の為に必死で貯めた財産も、これじゃあ、何の為に頑張って来たのか
当人は報われないわ。相続税が払えなくて、資産を手放さなきゃならないなんて。


一生懸命働いても報われないようになってきていますね。
必死に働いて富を手に入れても、税金を持っていかれてニートや在日にバラ撒かれる。
これではバカらしくて一生懸命働こうなんて気になれない。

いろんなところから増税ばかりだな。
バラマキは廃止しない、定数削減も歳費削減は実行しないで、腐った民主党だわ。


いくらなんでも自分が頑張って得た資産を半分以上もっていくのは、おかしい!
働いても働かなくても同じというのは、昔のソ連や中国なとの共産国家の国営企業と一緒。
やはり民主党は頭が共産主義だ。一刻も早く民主党から政権を引き剥がそう。
民主党崩壊させよう。

いよいよ社会主義政権の本性を現わして来た。資産家は海外に資産を分散するようになり
国内はますます貧困になる。民主党は目先のことしか見えない馬鹿ばかりだ


ふざけんな!!その前にやるべきことがあるだろうが!!
贈与税・相続税・所得税・酒税・消費税・たばこ税の増税で
歳入を得るという発想しかできんのか!!テメェらは!!
国には莫大な借金があるんだよ。
だったら、その国を運営している国会議員や国家公務員の給料をカットしろよ。


そんな事より、景気を早く良くして普通に税金徴収しようと考えないのかよ?
それとも景気回復は諦めた?税金上げる方が楽なんでしょう。
もっと楽な方法教えてあげる、お前らの給料下げろ!


親が一生懸命働いて作り上げた財産を子供が相続するのに
何故莫大な税金を取るんだろうと前から不思議に思っています
相続税を払うために土地や家を売らなきゃならないから
日本は古きよき建物が次々と無くなるんだと思います

日本は社会主義国家になりました

そういえば、相続税を回避する為に
ルーピー鳩のママは巨額子ども手当を政治資金にしてたな。
世襲政治家どもには独自の脱税ノウハウがありそうだ。


そもそも、相続税って存在自体がおかしいと思います。
親や先祖が頑張って築いた財産を子供に残すのに、国に税金を払わないといけないの。
先進国でも、カナダやスウエーデンなど、相続税がない国も多数存在します。
また、金持ちを大事にしない国って結局もっと貧乏になるんです。
私が大金持ってたら、なんとかしてもっと生きやすい国に逃亡しようって思うもの。
関連記事

タグ : ニュース, 民主党, 増税, ルーピー, 鳩山, 相続税, 社会主義国家, 財源, 在日,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/256-d6b228fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
