【えっ・・】板野友美、本格ソロデビューをファンに報告【誰?】

【えっ・・】板野友美、本格ソロデビューをファンに報告【誰?】

「【えっ・・】板野友美、本格ソロデビューをファンに報告【誰?】」に関する記事を紹介しています。
AKB48・板野友美、メンバー初の本格ソロデビューをファンに報告

顔変わった〜顔変わった〜顔変わった!YES!! 板野〜

AKBから初のソロデビュー?
大堀めしべさんは居なかった事になってるの?
寒い中、あんな恰好してまで地方巡りして頑張ってたのにかわいそう。


過去映像はやっぱ、御法度

やっぱりこのアヒル口が嫌い

先日、某女子アナウンサーが現AKBの写真と5年前の写真を見て一言・・・
××さん偉く顔変わってませんか・・・・・(シーン)・・・・・
まあ、5年経って成長もしてますし・・・顔も変わりますよね・・・
って無理矢理締めていました。。(笑


取り敢えず彼女曰く「オタにしか認知されていないアイドルは嫌」だそうです。

アヒル口やめろ!どうして昔と顔が違うんだ?輪郭が全然違うじゃん。

板野ちゃんて整形したっぽいですよね、AKB48入った時より顔変わったような???
口はどうかわかんないけど???


この間のFNS歌謡祭で、1人ずつ歌うとみんな下手すぎて驚きました。
ソロなんてやめておいた方がいいのでは?


いつ何処で見ても、写真の表情はワンパターンですよね。
笑顔を“作ってる”って感じがします。

昔のアイドル、キャンディーズの歌を今聴いてみると普通にうまいので驚く。
AKB48なんて、しょせん素人がキャアキャア言ってるだけだと思えてくる。
キャンディーズは3人とも東京音楽学院のスクールメイツ出身で
歌唱レッスンはきちんと受けていたし、レコード・デビュー以前から
歌謡番組のアシスタントをしていて、裏方の苦労もわかっていた。
言わば完全にプロとして養成されていたわけで、そういう点を比較してみると
AKB48のバカさが本当にイヤになる。
しかし、いつ見ても風俗嬢のような顔だなぁ…

某番組で食べ物をこっそり捨ててたな
しっかりカメラに撮られてネタにされてたけどすごく性格悪そう


金儲けの為に女の子を集め、それに馬鹿で安易な女の子が集まり
友達つくりの下手な浮いてるオタクが金を使う。
秋元商法はシステムが構築されているが、元手はいらない。
安易な商売。この先も又やるでしょう。
詐欺と云われれば、女の子が全員清純で処女だと信じているオタクの方々か?
そんな子が、この業界でやっていける訳ない!だけど信じて金使うんだろうな。
一つの宗教化、日本も病んでるよな。


こいつのアヒル口や媚びた表情は好きになれない

今度は個別に下手でも何でもいいから特典つけて続々と売り出すわけか。
個々で出て、名前だけ売って、実力もないのにラインキングアラシして
結局質の低下のあまり、アイドルにうんざり状態になり
再来年には飽きがきて廃れてもういないだろうね。
そのあとはこぞってバラドルへの道か。
この中でまともに女優や歌手として残りそうなのは1人もいないから。
来年もまたこんなのがたくさんウロウロするんだ。ウンザリだな。
早く実力派の新星がでてこないかな。


頭の悪いがガキを商品化して騒ぐ芸能界にうんざり!!!
戦争が始まりそうなこの時期に何をくだらない発表してるんだよ。
オタク系女はキモいんだよ。早く寝てくれ。子供を変な踊りで誘惑するな。

1人の人間をソロでデビューさせても売れるか売れないか
分からないからまずは大勢のグループでデビューさせ
その中で人気がト突出したヤツをソロデビューさせて儲ける。
いわゆる下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式だな。
関連記事

タグ : ニュース, 気になるニュース, AKB48, 整形, 疑惑,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/255-b0943f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TOMOCAWAII!VOL.3 (主婦の友生活シリーズ)板野 友美主婦の友社 ...
2010/12/12(日) | 見つけます
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
