【温暖化】「ポスト京都」先送りへ【詐欺】

【温暖化】「ポスト京都」先送りへ【詐欺】

「【温暖化】「ポスト京都」先送りへ【詐欺】」に関する記事を紹介しています。
「ポスト京都」先送りへ=議長国が合意案提示―COP16

総量方式では環境は改善しない。ルーピーの25%とか問題外。
麻生内閣で打ち出した「原単位方式」こそが今必要。


到達困難な目標で長々と議論して時間を費やすより
実現可能なレベルの話をして環境対策を前進させて欲しい。


世界の排出量の25%を出してる中国が4%しか出してない日本に
毎年3千〜5千億円分の排出権を売ってるんだぜw
コストゼロでボロ儲けじゃんw日本人はバカじぇね?


あれってCO2排出国が、新興国や途上国から権利を
億単位で買うんだったよね。
だからその延長は発展途上国がまだまだ金が欲しいって事なんでしょ?
環境を考えないで発展してる中国から貰って下さい。

排出量全体の50%がアメリカと中国。日本はたった3.9%だけ。
京都議定書なんか意味がない。なぜ日本だけが損しなければならない。


米国が批准しなければならないのは言わずもがなだけど
中国をいつまで発展途上国扱いすりゃいいんだよ。
世界最大級の矛盾だろ。空母を来年には手中にしようかって国だぞ?


地球温暖化は真っ赤な嘘(世界の常識)いまだに信じてるのは日本人と韓国人だけ
(ネットで調べれば証拠でてきます)
温暖化しないのに地球温暖化税強行採決しちゃったけど、これって…?
一世帯当たり年間35万払えとか…

日本は排出量を自分で制限するな
アメリカやシナが批准していなければ何の意味もないだろう
典型的な例は幼稚な馬鹿鳩だけど
いい子ぶっても自分の首を絞めるだけということに早く気付け
関連記事

タグ : ニュース, 民主党, 温暖化, エコ詐欺,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/254-e44f7049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
