【だったら】「日本は外国人が住みにくくなった」、失業・生活保護受給者も増加【大好きな祖国に帰れよ】

【だったら】「日本は外国人が住みにくくなった」、失業・生活保護受給者も増加【大好きな祖国に帰れよ】

「【だったら】「日本は外国人が住みにくくなった」、失業・生活保護受給者も増加【大好きな祖国に帰れよ】」に関する記事を紹介しています。
「日本は外国人が住みにくくなった」、失業・生活保護受給者も増加―華字紙

じゃあ、来なければいいじゃないですか?
反日教育も止めないんでしょう?
日本が嫌いな人に日本に住んでほしくないです!


「日本は“中国人”が住みにくくなった」では?

生活保護が目的で来てた外国人が居ましたね。
何処の国の人民だっけ・・・


日本国からの手当給付金目当てで入国したのに
簡単にもらえなくなったからですか?
さっさと帰ってくださいね。


日本の美しさや面白みに魅了されて移り住む人は大歓迎だ。何人だろうと。
国をあげて何かを企んだり、日本が嫌いなくせに恩恵だけは
あずかろうという悪意ある連中が増えすぎただけ。
「住みにくくなった」はこっちのセリフだろう。


生活保護を貰いながら『住みにくくなった』は迷惑です。
交通費を支給してでも、サッサと本国に送り返してもらいたい。
そして、特に中国人はおこしにならないようにお願いいたします。


だったらさっさと中国に帰って欲しい。嫌いな日本に住む必要はないですよ?
誰も強制してませんから!


日本人はもっと住みにくくなっています。
帰れる国があるだけまだマシ。

生活保護制度は、憲法25条「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」が
根拠になっているものだと思いますが、この憲法は日本国民を対象としたものですよね。
外国人に生活保護費を支給する意味がわかりません。


外国人が住みやすくするために日本人が生活出来にくくしろと?
今の政府は外国人に優しいけどな。


生活保護を受けているのをさして「住みにくくなった」とは・・・
それ目当てに来てる奴もいるのに・・・
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/253-ce090920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
