【マスコミとオタクのおかげ】AKB48が56人体制に【認知度は20%】

【マスコミとオタクのおかげ】AKB48が56人体制に【認知度は20%】

「【マスコミとオタクのおかげ】AKB48が56人体制に【認知度は20%】」に関する記事を紹介しています。
祝5周年!AKB48が56人体制に

興味ない私は、48は48人だからと思ってたけど違うんですね。

秋元の力とメディアに踊らされてる彼女達、ブームが去ったら悲惨だろうなぁ。

整 形 美48

早くブームが去って欲しい

まあ、今のうちだよ人気あるのは・・・数年後には人気落ちて消えてそう

石原都知事これには何か言及したり規制したりはしないのか?

先日のMステ観たけど、口パクがシャレにならんくらい合ってなかった。
ヘタな生歌聞かされるより、口パクのほうがマシだけど、
あまりにも手抜きなパクパク具合に、正直引いたわ。
その辺の素人でももっと、きちんと合わせられるんじゃないか?
TV出てるんだから、せめて素人に毛生えたくらいの物見せてよ。

スターになりたい女の子の気持ちを利用して商売して、
自分だけ儲けて好きなもの好きなだけ食って肉体も精神もブクブク太った秋元康。
こいつのせいで日本の音楽界めちゃくちゃやん。
日本の音楽界のことを憂いてるミュージシャン達はいい加減何か行動すべきだと思う。


増えて、卒業して、また増えて・・・
そして人知れず消滅へ・・・
過去が証明しているね!!


AKBメンバーはキモオタに心から感謝してると思う。
でもプライベートでキモオタと付き合うかといったら絶対にないと思う
残念w


なんか全盛期のモーニング娘を彷彿とさせるな。
もって数年か。

まあ48とはいえ、実際活躍してるのは10数人だけだろ。
他は所詮予備w

こんだけいたら一人当たりにギャラは安いんだろうな
AV予備校

モーニング娘もあれだけ大人気だった割にメンバーの
給料は少なく、潤ったのは業界関係者だけだしな。
結局は若い身体と時間を切り売りしてるだけの使い捨てのアイドル。
哀れなもんだな。人気あるうちにAV出て稼いだ子の方が
案外勝ち組だったりしてな。
あと五年もすれば誰も覚えてないだろうし。


こいつらの口パクを紅白でやるの?
まだ矢島美容室の方がマシだなw

名前もAKB48→AKBB56に変わるのかな?(笑)
青春期のこんなに大勢の女の子達が恋愛出来ないなんて可哀想に…
恋愛禁止ルールを作った
秋元がおにゃん子と結婚してんだもんな(笑)


いつかAV女優になるから全員の顔覚えて、いまから楽しみにしてる
って知り合いが言ってた


研究生が何人か辞めたって何かで見たけど、
普通の女の子の判断だよな。嫌だよな、枕。
芸能人としてはどうかだけど。


一時的に増えちゃっただけでしょ?そのうちまた脱退するのがいるんだから…。
歌と振付のレッスンについていけないでやめる子は必ずいる。
特に振付の夏まゆみ先生はモーニング娘。の振付もしていて
1人でも間違えるとできるまでやらせるから厳しいよ。
関連記事

タグ : ニュース, AKB48,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/250-db016ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
