【もちろんお金は】酒井法子さん初自叙伝、初週実売1.5万部でタレント本首位【寄付しますよね?】

【もちろんお金は】酒井法子さん初自叙伝、初週実売1.5万部でタレント本首位【寄付しますよね?】

「【もちろんお金は】酒井法子さん初自叙伝、初週実売1.5万部でタレント本首位【寄付しますよね?】」に関する記事を紹介しています。
【オリコン】酒井法子さん初自叙伝、初週実売1.5万部でタレント本首位

金儲けの為としか思えない!芸能界に復帰は断固反対する!

犯罪者が犯罪の事書いて金儲け出来るんだから、芸能界は楽だよな。
何でこんな本買うんだろ?

一般人は一度犯罪犯したら人生終わるのに…。
芸能人はなんで復活できるの?


昔からのファンが購入したんだろ
アイドル全盛期は、今のアイドルより遥かに人気があったからな
AKBとは比べ物にならないくらい 可愛いかった
しかし それも過去の話。今は立派な犯罪者

本人も関係者も出版社も焦りすぎだよ。
まだ表に出てくるには早い。10年ガマンしろとは言わないが
一般庶民が驚くような善行を積み重ねてからじゃないと
改心そのものを認めてはもらえないだろうな。
クスリは再犯で捕まる奴が多いじゃない。そこんとこ真剣に考えてみようよ。


良いよなぁ…芸能人は!犯罪者でもこうやって堂々復帰。
一般人の前科持ちなら、こうはいかない。


タイトルを贖罪にしてるからには印税は全て寄付しないとね

あれ?売れてなくて困ってるんじゃありませんでしたっけ?
2〜3日前にYahoo!ニュースで見た話だけど。
最近のニュースは180度内容が変わるから、どれが真実か解らん。

犯罪者でも、芸能人なら堂々と金儲け出来て、『さん』付けされて良いよね。
一般人なら、まともな仕事にも就けないのに。


不祥事起こしたタレントってだいたい本出すよね。
あと無駄に介護資格採ったり。白々しいったらありゃしない。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/248-3b083f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
