「色々やりました」と口ばかり、国民に伝え切れず=政権半年で菅首相

「色々やりました」と口ばかり、国民に伝え切れず=政権半年で菅首相

「「色々やりました」と口ばかり、国民に伝え切れず=政権半年で菅首相」に関する記事を紹介しています。
実績、国民に伝え切れず=政権半年で菅首相

よっ!売国日本一!

何でも自民党のせいにするのが民主党の悪い癖。

何でもかんでも、野党に責任転嫁するんじゃない!
売国、グダグダ、責任逃れ、閣僚による問題発言連発・・・
特に尖閣問題での、自衛隊に対する仙谷の発言(暴力装置)は
群を抜く問題発言だったな!
これじゃ熟議しようにも、まともに出来ないだろ。


なんで昨日のロシアの発表に対して民主党は誰も抗議しないの?
2島に空港だよ。上から眺めてれば民主党の人は満足なの?


>「今まで自民党ができなかったが、(菅政権になって)やれたことがある」
そうだね。露骨な「やるやる詐欺」と、売国政策は自民党じゃまず無かった。
そして問題が起きても誰も責任を取ろうとしないし
トップが責任を取らせようともしなかった。
とどめにこんな恥知らずな官房長官なんて近年稀に見る最悪な人事だったよ。

自分のやってきたことが自分に帰ってきているだけ。
自分に苦しめられているだけなんだよね。
因果応報の言葉は知ってても、意味を知らなかった民主党


総理車ではしご酒の言い訳はないのでしょうか?

民主党は売国党と名を変えるべきだろう。
官房長官が「健忘長官」と呼ばれ
総理大臣が「空き管」と呼ばれ。
中身がない内閣と政党が大見えを切って国民をだましている。
売国奴は政治にかかわる資格なし。


つらい状況と思うなら、辞めろよな。
「今まで自民党ができなかったが、(菅政権になって)やれたことがある」
と主張するなら、具体的にやれたこと挙げてみな。
この人の言うことって、いつもぼかしてばかりだから面白くない!
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ニュース, 民主党, 政策,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/246-d974a3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
