「正恩のせいニダ!」緊張継続で北朝鮮住民が不満爆発

「正恩のせいニダ!」緊張継続で北朝鮮住民が不満爆発

「「正恩のせいニダ!」緊張継続で北朝鮮住民が不満爆発」に関する記事を紹介しています。
「正恩のせい」緊張継続で北朝鮮住民が不満爆発

北朝鮮の自業自得だ。国家が崩壊しても、難民と称して日本には来るなよ。

軍事攻撃の為に、国民への電力供給を遮断してしまう所が、
北朝鮮らしいな(汗)
食う物も満足になく、国民のライフラインを止めてまで、
軍事に金を無駄に消費する北朝鮮が崩壊する日は間近だな。
なにも関係のない、言ってみれば被害者でもある国民は、
もっともっと怒りを爆発させて、政治的な革命を行ってほしい。
その時は、国連を筆頭に、人道的支援を間違いなく行うから安心して欲しい。

北朝鮮の崩壊を望む声が多いが、自分もそのうちの一人だけど、
北朝鮮は核保有国なので、崩壊直前にやけくそにならないか心配です。
最後の詰めを誤ると、とんでもない結末になりそうです。
日本に、本当の外交力が問われる時が近づいています。

市民が飢えてるのに、あんなブクブク太ってたら容姿見ただけで腹たつわな

いきなり嫌われてるのか。

白米を食べ、肉のスープを飲み、絹の服を着て、瓦屋根の家に住む』を、
真に成し遂げねばならない」と述べた。
北ではありえない。草を食べ、泥水を飲み、裸で、木の下に住む。だろ。

民衆が怒りで立ち上がっても、栄養不足でクーデターにすらならないような・・・
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/237-586c4838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
