槇枝元文氏死去=元日教組委員長

槇枝元文氏死去=元日教組委員長

「槇枝元文氏死去=元日教組委員長」に関する記事を紹介しています。
槇枝元文氏死去=元日教組委員長

死人に鞭打つことはしたくはないが
彼らがこれまで行ってきた悪行はきえない。。

日教組のセンセイに昔言われたことに(成田闘争で過激派に批判的な親の意見に対し)
”親の言うことなんて信じるな、学校で先生といる時間の方が長いんだ。”
と言うのがありました。そんなに過激派を擁護したかったのか?それとも日本の家族社会
を破壊したかったのか? たぶんその両方なのだろう。
過激派を擁護する戯言など信じませんでしたが、日教組の恐ろしさを理解できた出来事だった。
その親玉が死んだとしても、別になんとも思わない。お悔やみの言葉など無いね。

槇枝委員長と言えば、当時大臣より偉そうで、教員ストの親分だし、
教室で組合員教師が社会主義を学生、生徒に教えた時代の象徴だった。
覚えが良い子は、連絡され民青から入会を説得された。
日本版ピオニールだと、堂々と赤い教師は言い放った。
日の丸、日本文化に興味を持つなんて、言おうものなら虐められた。
警察、自衛隊、官僚の子弟は、親は馬鹿だと罵倒された。
そんな時代の、大物です!

北朝鮮から、「友好人士勲章第一級」という
外国人への勲章では最高のものをもらったやつだよ。
本人は大喜びしていたらしい、
まぁ、かつての左翼の典型的なやつだったよね。
「中国・北朝鮮は平和勢力」
「米帝は侵略勢力」
教育で共産革命をやろうとしたやつ。
そんなやつが25年も日教組の最高幹部をやり、
日本の教育を破壊してきたほは、すべて革命のため。

某政党の国会議員がぞくぞくと葬儀に訪れます

すでに職を退いたこの人が亡くなっても、あまり意味はないんですよね。
すでに引継ぎはされているわけですし。
現職のときに、だったら違ったんでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/234-c65049fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
