【夢見せてやってるんだから】東京ディズニー値上げへ【金払えよお客さん(笑)】

【夢見せてやってるんだから】東京ディズニー値上げへ【金払えよお客さん(笑)】

「【夢見せてやってるんだから】東京ディズニー値上げへ【金払えよお客さん(笑)】」に関する記事を紹介しています。
東京ディズニー値上げへ=来春にも、300円程度を検討

今でも高いと思うがさらに値上げかあ。

チケット代や園内の飲食代は高い。アトラクションは常に長蛇の列。
パレードを良い場所で見る為に一定の場所でじーっと待って居なきゃならない。
確かに楽しいところだけど割にあって無いよ………

今でも高くて躊躇してるのに値上げたらもっと行けなくなるよ

ここまで高いと『夢の国』ではなくなってしまう。子供を連れて行けない

ネズミ「ハハッ!夢を見たけりゃ金払いな!こっちもボランティアじゃないんだよ」

大人2人と子ども2人で入園料が2万円超、バカ高い割においしくない食事を
取ると4人分で最低でも1万円はかかる。
もう行かないことが庶民のささやかな抵抗です。


飲食物の没シュート+自販機なしドリンクフードのハイパー高値設定のコンボは
邪悪すぎる。なにが夢の国だよ。銭の国じゃねーか。


せめてファミリー割引を作って欲しい。子沢山は結構きつい値上げだよ

どんどん足が遠のくわ。個人で払う人は300円程度とか思うかもしれないけど、
家族の分をまとめて払うと値上げは結構な額になります。
きっと中の飲食店もこっそりあがってる気がするし。しかも駐車場も高いし。


夢の国で働きたい奴はたくさんいるから、給料はいつまでたっても最低賃金ギリギリ…

既にボッタクリの値段を上げるとはどんだけナメてんだか。
・渋滞駐車場で2000円も取る
・しかも駐車スペースが遠いから電車に乗らされるのに、そこでも金を取る
・女性トイレに200人くらい並んでいるのに入場制限をしない
・高いだけの中国製おみやげ
・高くてまずくて量が少ない行列レストランしかないくせに持ち込み禁止
こんな場所で我慢大会するために大金はたく奴らはまさにディズニーの信者。


大人は5,800円、コンサートチケット並というのはまだ分かるが、
子どもからも5,000円も取るのか。
チケットの値段を知ったら子どもが夢をなくすぞ。
今のご時勢で我々庶民に理解は得られないと思うよ

夢を売って高額請求のオリエンタルランドです

いい年した大人が高い入場料を支払って、
ネズミやアヒルの着ぐるみ見てキャーキャー騒ぐなんて・・・
動物園に行って本物を見たほうがまし。

入場料を値上げする前に年々、質が落ちている東京ディズニーリゾートの
スタッフ達について一考するべき。
園内の食事は不味いものばかり提供し
お土産もちょっとのグッズだけでも高額なものばかり。
客から金ばっかり巻き上げてどうする。


ディズニーで高いぬいぐるみ買っても、数ヶ月後にはホコリかぶってるよ。
夢は続かない。


子供できても小学生にでもならないうちは行かないな。
金額の割りにアトラクションは1時間待ちなんかザラだし
パレードも場所取りで時間とられるし、食事なんかも高い上に
子どもが小さければ、「疲れた」「眠い」と言われるだけだから、なおさら行かない。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 気になるニュース, ネズミ, 東京, ディズニー, ボッタクリ, まずい,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/231-dba02ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
