【政治のやる気無さ】日本、W杯開催ならず=22年大会はカタール選出【仕方ない】

【政治のやる気無さ】日本、W杯開催ならず=22年大会はカタール選出【仕方ない】

「【政治のやる気無さ】日本、W杯開催ならず=22年大会はカタール選出【仕方ない】」に関する記事を紹介しています。
日本、W杯開催ならず=22年大会はカタール選出―W杯サッカー

サッカーは興味無いが経済効果を考えると日本で開催したかった所だ。
でも国民の関心の無さと民主党のいい加減だったから仕方ない。
もっと力入れるべきだった。

日本はあの子供出すべきじゃなかった。
さんざん練習してきたいかにも学芸会の演技臭いわざとらしさが鼻についた。


カタールの気温では暑すぎて試合が出来るのか、という意見が多くありますが
なんでもクーラー設備のついたスタジアムを建設すると言ってたらしいですよ。
やはり金持ちは違います。


出場経験もない国でやるの?会場とか、観客の誘導とか大丈夫なのか?
アメリカの方が良かったのでは?一番心配なのは安全面だよな…治安は大丈夫なのか?

よりによってこの2国w金の力って明らかじゃんwFIFA開き直っちゃったねw

日本政府の協力が弱かった、だって。民主は何やってもダメだね。
もはや日本のみならず世界からも見離せられてるんだよ。早く沈没しろ、仙管ヤマト!


今回の招致は最初から厳しいものがありましたね。
マスコミ自体も 中々 盛り上がりに欠けてましたし…残念です。


映像技術はパクられて終わり
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/230-fe0fdddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
