改めて分かる努力値の素晴らしさ 今回はラルトス

改めて分かる努力値の素晴らしさ 今回はラルトス

「改めて分かる努力値の素晴らしさ 今回はラルトス」に関する記事を紹介しています。
今回育てるのはラルトス
卵から孵化をさせた
レベル5の時のステータスはこうだ
HP 19
攻撃 8
防御 9
特攻 12
特防 9
素早さ 8

性格は冷静
特性はトレース

努力値は特攻244 素早さ244 HP22に設定

ドーピングで特攻100 素早さ100に
残りは144なので144÷6で24体のポケモンとなる
稼ぎ部屋では6体なので4回繰り返せば大丈夫になる
通常の場合とは大違いである
HPは24体を二回繰り返した後に4回倒せばいい
510でカンストなのでそれでいい

レベル5
これでも十分可愛い
a4ya4.jpg

レベル20
マジヤバイやばすぎるだろう・・・可愛すぎる
やはり努力値のおかげで中々強めに育ってきている
ewat_20101005232437.jpg


一方順調にすくすくと育ってきているトロピウスもかなり違うステータスになっている
改めて大切さがよく分かるようになっている
ドーピングマックス
43taq4t.jpg

野生の場合
37.jpg
関連記事
この記事へのコメント
ら、ら、ラルトス可愛ええ!!
っていうかキルリアもやばい!
サーナイトになるとどうなるのでしょうか…気になりますが
自分としてはキルリアのままでも十分可愛いような…ww
でも此処はサーナイトも見たい(どっちだ

トロピウスさん、全然変わりますね!
特に特防、素早さ、特攻は全っ然差がでますね!
いやぁ、すくすくと育ってるなぁ。
可愛いッスww

なんか最近のコメント可愛いしか言っていませんがすみません><
手抜きじゃないんです、本当可愛くて可愛いしか言えない><。
2010/10/05(火) 23:50 | URL | もんぶらん #-[ 編集]
ラルトスの進化したサーナイトは他の擬人化の絵でもよく見かますからねw
それだけ人気も高いわけですね

トロピウスは確かに結構差が出ますよね
適当に育てていてもある意味バランスよく?育ちます
ただ必要無い部分に振り分けられるよりか特化した方が強くなるもんですね

いえいえこちらも可愛いと言うことばっかり思ってますので問題ありませんw
ほぼ全て好みです
嫁が多すぎて決められないのが悩みの種っすw
2010/10/06(水) 00:58 | URL | 萌えもん大好き #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/23-d5d0abfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
