来年度たばこ増税見送り=12年度以降の検討課題

来年度たばこ増税見送り=12年度以降の検討課題

「来年度たばこ増税見送り=12年度以降の検討課題」に関する記事を紹介しています。
来年度たばこ増税見送り=12年度以降の検討課題―政府税調

増税増税っておまえらの給料減らせばいいだろ!民主党議員は無償で働け!

思ったより税収が上がらなかったんだろ?
民主党って、やることなすことズレまくってるな
さっさと選挙してくれよ


はい、次は酒税UP。取れるところから取るのね。
「埋蔵金はあるんです」(笑)


宗教法人から税金取れ

旧国鉄の借金をタバコ税で穴埋めするな。道理が違うだろ!

日本ではタバコの被害より創価学会の被害の方が大きいのだが
庶民に課税する前に悪質な宗教ビジネスに課税しろ
創価学会の収益事業に課税しろ
公共性のない学会施設に固定資産税を課税しろ
宗教法人は国の出来ない様々な面で国家のために役立つがゆえに課税されない
このような原則論に立つからこそ非課税なのです
国家国民のためになることは何もしていませんじゃ宗教法人取り消せ
ヨーロッパでは創価学会はカルト認定されている

タバコ増税は税収増が目的ではなく、たばこによる肺がん・肺気腫などの
健康被害の予防のためだったのではなかったのか。
税収増が目的というような発言はおかしいね。


無能政治家減らせ! 横峯さくらの親父、谷亮子、訳のわからん行列の弁護士議院とか
役に立たない奴多過ぎるね!

今回の値上げで周りではタバコやめた人も多かったね。
財政が厳しいなら増税も仕方ないけど、
無駄遣いをしている国にどうして増税されなきゃいけないのか!
増税の話は無駄遣いを無くしてからスタートして下さい。
来年以降にしたって今のままじゃ結局無駄遣いのほうへ流れるだけ!

バラマキ止めれば税金上げる必要は当面ないはずだよ。
民主党のでたらめマニフェストのつけを他の国民に負担されるのは
公約違反だしやめてもらいたいですね。


なんで?「たばこの消費を抑制するため」なんでしょ?
販売数量落ちてるなら狙い通りだろ。また嘘ですか?
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/229-50bfb9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
