契約拒否の2世帯に訴訟予告

契約拒否の2世帯に訴訟予告

「契約拒否の2世帯に訴訟予告」に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
契約拒否の2世帯に訴訟予告=NHK

勝手に電波を流しておいて、支払いを断ったら訴訟って、詐欺まがいだよな!

まずはスクランブルかけるとかして、見たくない人は見ないように出来るようにしろ。
電波の押し売りだ。見ない権利を保証しろ

うちも解約したいと連絡してるのに、テレビがある限り出来ないと言われたぞ!
ふざけんな!中韓寄り売国NHKなんて見ないんだよ。解約させろ!


公平な報道をやらない国営放送に何の価値があるの?
電波勝手に流しておいて金払えとか。
要らない物を押し付けられて「金払え」って言われたら金払うのか、NHKは?


実話ですが、私の実家の父が障害者認定一級を受けました。
規定では受信料半額になるということみたいですが、その制度を実家の母が知らなく
何年も通常料金を支払いっていました。
その件で私が両親に変わりNHKお客様センターに電話しました
払いすぎの返金は出来ないと言われました
しかし解約書類を送るとのことで、払いすぎ分を回収するべく
安心してもらえるとおもいきや、解約一月後、借金の取り立て屋並の早さで
母名義で再契約、恐るべき弱者の敵


米軍基地内にあるテレビは、一台も受信契約していないぞ。
まずはそこから徴収して来い。話はそれからだ。


受信料を強制徴収する前にNHKの体質を変えるべき。

テレビを購入した時点でNHKと契約する意思を示してることになるなんて
滅茶苦茶もいいとこだ


TV無くてもワンセグ見られる携帯やらPCがあるだけで払う対象らしいな。
国民視線からすると、見ない物に払いたくない、時代は流れてんだから
スクランブル掛けられるようにするべきってな意見が普通だが
政治家側は今の体質のNHKだから旨味があって変えたくないんだろうな。
要は金だろな。ほんと国もNHKも最低だな。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ニュース,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/226-fe645dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。