【そこまで】流行語大賞は「ゲゲゲの~」【話題になってないような】

【そこまで】流行語大賞は「ゲゲゲの~」【話題になってないような】

「【そこまで】流行語大賞は「ゲゲゲの~」【話題になってないような】」に関する記事を紹介しています。
流行語大賞は「ゲゲゲの~」=「脱小沢」は受賞者辞退

何か知らないけど日本共産党のスピーカーから出る音がうるさい。
あかはた(漢字不明)新聞とか誰が読むんですか・・・。中国向けですか?
宣伝するのは別にいいのだが暗くなってからやるなよ。


流行語大賞も国民の感覚からずれてきた。
ゲゲゲがそんなに流行ってるとは思えない。

どれも使用してないわ。

「ルーピー」や「2番じゃダメなんですか?」が入ってないのは納得いかない

ユーキャンの流行語大賞は毎年流行ってないのが取るなぁ。
ニコ動画のネット流行語大賞よりはマシだが。

戦場カメラマンでいい。

【ルーピー】【太陽パクパク】【30日ルール無視】【マニフェスト詐欺】
【違法こども手当】【最低でも県外】【秘書がやった、自分は知らなかった。】
【国というものがなんだかわからない】【そういう意味で申し上げたのではない】
全部入ってなきゃおかしい

どれも流行っていないと思いますが…。
これやレコード大賞、紅白歌合戦は一回辞めてみる勇気が必要かもしれません。

流行語大賞 × マスコミが流行させたい大賞 ○

ゲゲゲの〜なんて応用して使ってるの
リアルでもネットでも一切目にした記憶ありませんけど。

昔は純粋に流行語を選んでたが、今は授賞式を華やかにするために言葉をチョイスしている。
これじゃあ後世の歴史的な資料にならないよ。

ゲゲゲ〜の〜」なんて全然使ってないし、親族・知人・友人・職場の人間からも
1回も聞いてませんが、大賞なんて不思議で納得できませんが・・・。
本当に流行したのでしょうか?

今年の流行語は、売国奴国賊非国民主党政権!!!!

「脱小沢」で誰を受賞者にするつもりだったんだ?
管だったのか小沢本人だったのかで印象はだいぶ変わるが
プラスであれマイナスであれ今の政権に余計な手出しをしたくなかったのだろうな。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/223-b88451fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
