失業率4カ月ぶり悪化5.1%―10月

失業率4カ月ぶり悪化5.1%―10月

「失業率4カ月ぶり悪化5.1%―10月」に関する記事を紹介しています。
失業率4カ月ぶり悪化5.1%=高止まり続く―10月

ワーキングプアで一生懸命働いてる人が日々カップラーメンをすすり倹約し
生活保護を受けている人間がお腹一杯回転寿司が食えないとぼやく
これが今の日本の姿です


去年、派遣村の年越しの取材報道時に、民主の連中はなんて言ったか覚えているだろうか?
改善どころか悪化してるんですけど?
それでも部分的数値などの誤魔化しで、言い訳する姿は、
当時民主が非難していた相手と変わるところがない


働く気がなく、生活保護でぶら下がりを続ける在日を追放するところからだな。

おかしいなあ。
今ごろは無駄遣いが10兆円以上あぶりだされて、働く人の時給は1000円以上になって、
ガソリンも100円以下になって、高速道路はタダ。
少なくとも、そういう方向になっているはずだったんだけどなあ。
現状は、公共事業はとにかく悪ということで大幅に削られて、景気悪化。
その分は半分だけ支給の子供手当てなど、手当て系に当てられたけど、
そのお金が消費されて市場に出回り、景気が上向いたという話も聞かない。
麻生さんがやっていたエコポ効果は今、しみじみと実感できるんだけどね。
民主がやったのは、ど素人による一方的な事業仕分けごっこ、中国様への拝謁、皇室軽視、
韓国への謝罪、アメリカ軽視、温暖化ガス削減を勝手に約束、その他たくさんありすぎ・・。
去年の衆院選で、夢見る乙女のような気持ちで民主に投票した人間は、責任取れよ!


民主党の政権になって、何かいい事あったんでしょうか…?
清潔な政治になりました?国民の生活、豊かになりました?国の財政改善されました?
非難されれば、通達だして言論統制。民主党本部付近でのデモの禁止の通達。
マスコミは不自然な報道の偏り。支持率1%でも大臣の椅子にしがみ付く菅。
自民党だって、ここまで酷くはなかった。


ネットでやたらと専業主婦を批判してる人がいますけど…
主婦がガンガン社会に出ていったら ますます男の人の仕事を奪っちゃいますけど
それでいいんですか?

ハローワークに行っても、仕事は無い。失業してみると良く分かる。
仕事があっても、生活保護より安い賃金です。
税制を昔に戻し、金持ちから税金を沢山取るべし。
金持ち優遇税制を即、廃止し、小泉改革以前の税制に戻すべき。
急激な円高放置→製造業がこぞって海外へ逃亡
緊縮財政・公共事業潰し→デフレ不況悪化
雇用対策→何かあったけ? どのみち雇い続ける体力が企業にない
ひどいな。町に若いホームレスが急増してる。
麻生政権の緊急経済対策の効果が切れてきた。エコポイントが終わったらどうなるか……
今こそ、政権交代が最大の景気対策ですよ。


新卒って大手以外は嫌だって奴多いらしいよ。
だから内定率60%切ってるんだって。
このご時世に何わがまま言ってんの?
どうせすぐきつい辛い休めないで退職するくせに。
小さな工場なんて人手不足なのに。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moemonlove.blog89.fc2.com/tb.php/222-7a1db109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | Copyright © 萌えもんプレイ日記 All rights reserved. | 
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ無料ブログ比較・評価
